2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2011年 5月 8日 代々木第一体育館

   13:00公演 スタンド北Fブロック 1階 7列 


8日はグッズ購入したかったので、9時半ごろホテルを出て会場へ。
10時過ぎについて40分程度で購入できて、渋谷へGO。
11時から○○Keちゃんと○っちゃんと私の友達と5人でランチ。
久々に会うメンバーだったので、懐かしかったわ。
食事も美味しかったし1時間ちょっとなんてあっという間。
本当に楽しかったです。ありがとうね~。また会おうね。


山下外オブジェ

入口の看板。
撮るときは気がつかなったんだけどさつきが綺麗だったんだね。


山下ソロコン

ロビーのオブジェ。今回のテーマは龍なのでございますね。


ペンライト

ペンライト。前回は赤だけだったんだけど、今回はちゃんと龍ちゃん入り。
ちょいと豪華じゃありませんか?


バック

ショッピングバック。
ファスナー付きで使いやすそうと友達が大絶賛だったので
購入してみました。ファスナー付きは確かにいいよね。
龍ちゃんがあまり目立ちませんし、普段使いにもピッタリじゃない
でしょうか? うちわもすっぽり入るのでコン用にもいいよね。
次のコンはこれだね!!

今回のお席は辛うじて花道先端付近。
しかも前が着席ブロックなので、立つと結構目立つ?
疲れたら座っても見れるし、なんか最高!!のお席なんですけどぉ。
おばばにやさしいお席。あざ~す。
今度はサブステージも結構近くに感じますし、見やすいです。

そして今日もぴーさまは麗しい
目の前のリフターにお乗りあそばしたときは、眩暈がしそうなくらい
まぶ・・まぶ・・まぶしゅうございました。
その向こうのサブステージで安井が踊ってても、ここはガッツリ
ぴーちゃんでしょ。あぁ、しゅてきすぎる。

花道の先端付近すぎて、Jr.がきてもあまり見てくれる位置じゃ
なかったしね。それでも、エビ様たちはさすがでございます。
特にふみきゅんはファンが見てたらきゅん死するんじゃなかって
くらいのファンサっぷり。毎度のことながら、その姿勢に感動します。

ワタクシの安井は視野が狭い。目の前の子にしかファンサをしない。
視線上にあげてみんしゃい!!って思うんだけど、上を見ない子なのねー。
そーいえば、SUMMARYのときも2階席とかぜんぜん見てくれなかったな・・・
なんて今ごろ思い出したりして。それくらい見てない子だったのね。
キスマイのたいちゃんの「Myうちわセンサー」借りて取り付けたい。
ふみきゅんの広い視野、レンタルして欲しい。

そんな思いで頭ぐるぐるしながら、それでも一応一生懸命「安井くん」
うちわを振り振りしてみたところ、もう半分帰りかけたところで
「あれ」って顔して「おっ」って顔して、完璧うれしそうな笑顔全開で
両手でぶんぶんお手振りしてくれました 
ぎやぁぁ~~ ありがとう~・安井。おばちゃんうれしかったよぉ。
結構長い時間ぶんぶんお手振りしてくれてて、私恥ずかしくなっちゃって
うちわで顔半分隠しながら、それでも超うれしかったのでぶんぶん
お手振り返してたら、隣のお嬢さんがびっくりして私のうちわ覗き込んで
おられました。いや~ん。恥ずかしいんでないのぉ。

あぁ、私この想い出反芻しながら当分生きていけます。
ありがと~☆ ありがと~☆ やすい~☆

そんな素晴らしい思いを胸に、1部終了後はtokkoさんとうのちんさんと
お茶させていただき、帰路についたのでありました。

本当は2部ももちろん参加したかったけど、無理は禁物。
新幹線で米沢牛肉弁当を購入して早めに帰宅したことで旦那の
ご機嫌も麗しかったし、翌日の父親の入院の付き添いも辛くなかったし
よかったのだと思います。

次はジャニーズ野球大会。
ぴーちゃんは北海道だし安井たちも北海道かもしれないけど、渉の
キャッチャー姿はじめて見れるかも・・・とワクワクしてます。

会場で会える方がいたら、あまり時間はないかもしれないけどぜひ
お会いしましょうね。連絡お待ちしてます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


【○○ずさんへ】
美しいぴーさまを堪能しつつ、バックも愛でるのは難しい
ザンス。でもトロッコで遠くに行ってらっしゃるときとか
バックメンに集中できる時間もあるので、それはそれは楽しい
ひと時でした。シアワセすぎます。

あまりにもぴーちゃんコンが楽しかったので北海道に行きたくて
ちょっとじたばたしてしまいましたが、もうお泊り使えない
私はやっぱり諦めるしかなくて、じんわり涙。

野球大会で滝様や渉様に癒していただこうと思ってます。
あとはぴー様にいつ会えるのかなぁ??
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。