FC2ブログ

こどもの日公演 続き 

地震の影響が出たりするのが心配で、早めに東京着の新幹線で出発。
でもね、前日の4日腰が滅茶苦茶痛くなっちゃって、朝までいけるのか?
自分?って、ずーっと悩んでたの。
3日までは元気だったのに、4日朝起きて”あれ?ちょっと腰が痛いかも?
あれれ?どんどん痛くなってきたんだけど?あれれれ?動けない?”
みたいな感じでさ。旦那にも「そんなんでも明日行くのか?」と
怒られるし。でも、どーしても行きたかったの、こどもの日公演。
腰痛ベルトで固定しつつ、よたよた歩きだったけど、なんとか動けたので
行きましたよ。頑張った。

うしろの○○ロさんとランチの約束で、約束通りハグして
もらったし(笑) すっごいうれしかった。あは。

久々に友達とのおしゃべり。久々の東京の空気。久々の舞台。
やっぱこれがないと生きていけないな・・・なんて、改めて思ってみたり。

子供の日公演ははじめてだったので、何もかも新鮮。
将門さまのまま強面で歌う「時間旅行」笑ったぁ。

「山手線外回り」(だったよね?)
バックJr.がコスプレで出てくるんだけど、金髪の辰巳女子高生が
どえりゃぁ可愛くて1部はもう釘付け。
彼氏役の岩本が身長あるしですっごくお似合い。一緒に写メ撮ったり
してて、いやぁ~ん転送して~!!って感じ。
他のメンバーも気になるんだけど、とにかく人数が多いでしょう。
目がいくつあっても追いつかないちゅーの。
さっくんの赤ちゃんが可愛いし、保父さんの健翔も可愛いの。

今回、健翔は髪型に特徴があるのでとにかく目に付いた。
見分けやすくて、すっごく助かったし、気にしてみてると出番も多い。
ただ舞台上暗いところが多いし、顔を隠してるシーンも多いから
目立たないけどね。

自分で気が付いたメンバーに、よそ様のブログで調べてわかった部分も
あったので、とりあえずメンバーのコスプレ一覧表にしま~す。

 ふぉーゆー
 ・福ちゃん  おそばやさん
 ・松崎    宇宙人(?)
 ・辰巳    金髪 ギャル女子高生
 ・コッシー  ホテルマン

 snow man
 ・さなぴー  羽織はかまのお侍さん(新撰組?)
 ・のんちゃん トレッドヘア レゲエの人?
 ・ワタショウ 研修医
 ・だてさま  警察官
 ・さっくん  あかちゃん
 ・岩本くん  辰巳の彼氏 ギャル男
 ・ふっか   ピザ屋さん
 ・阿部王子  理科の先生か博士(白衣にメガネ・メガネが好きな私は萌え

 MAD
  ・カトユキ バスケ選手
  ・池田くん 大工さん
  ・野田くん おじいちゃん(かつら・ステテコ姿で腰を曲げてた姿勢だったので
                  最後まで誰かわからなかったわよ)
  ・幸大ちゃん サッカー選手
 
 武道
   ・江田くん お坊さん
   ・林くん  OLさん (女装かわいい)
   ・山亮ちゃん   女子高生 (これまた女装がかわいい)
   ・高橋竜ちゃん とび職

 MADE
    ・イナピカ 山亮ちゃんの彼氏(これまたお似合い)
    ・福士くん スーツ姿にメガネ(サラリーマン?)
    ・拓海くん 魚屋さん  (海つながりか?)
    ・健翔くん 保父さん
    ・大河くん 野球選手

あとは岸本くんが学ランだったのしか覚えておりません。

滝ちゃんが歌ってる後ろで小芝居をしてるんだけど、どこを見て
いいのかわからずきょろきょろしてるもので、誰が何をしてるのか
把握しないまま終了。1部なんて人数多すぎて阿部くんを見つけることが
できなかったし
福ちゃんのお蕎麦屋さんとふっかピザ屋さんが何かしてたような?
さっくん赤ちゃんをあやしてる健翔にみとれていたのか・・・私?
もう、本当に目が10個くらい欲しいんですけどぉ
もっとちゃんと見たかった・・・。とほほ。

子供たちを舞台に上げるときに、Jr.が通路をうろうろと歩きまわります。
2部は通路側だったので、のんちゃんが何度も行ったり来たり。
最後の最後まで、遅れてくる子を案内したりと一生懸命でした。
近くで見る、のんちゃん。やっぱやさしそうでかわいいなぁ。

そんなこんなであたふたのこどもの日公演でしたが、すっごく楽しかったし
充実の1日でした。子供の日公演いいな。来年もあったら狙いたい。

メンバーが小坊主さんのかっこで出てきてお話をするシーン。
千野くん「キスマイの中で一番つまらないのは誰?」
横尾「一番つまらないのは北山かな!」
千野「つまんないって言うなら、ここでお前がなんかやってみろよ!」
て、もしかしてここは千野くんのアドリブ?

めっちゃキョドッて
横尾「え…?!…えええ?!…(かなりキョドッてる)本当にやるんすか?」
って素で焦ってないですか?横尾さん。

横尾「えっ・・・・これ・・・どうしよう・・・。」
頭の中がぐるぐるしてるのが手に取るようにわかりますぜ。横尾さん。
でも頭の中が真っ白になってしまったんですね、横尾さん。

横尾「やらないってことでもいいですか?」とおどおど。
いきなりニカちゃんを見ながら
千野「バカならバカらしく、こういう時何とかしろよ」と。
もう大笑いですぜ。
でも、もうちょっとアドリブ力をつけないとダメ・ダメですね。横尾さん。
でも、マジで焦る姿を見れて、得した気分でした(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 

コメント

うしろの○○ロさんへ

ホントゆっくりおしゃべりできたの久しぶりだったよね。
毎度のことながら楽しい時間をありがと(*^_^*)

娘さんワタショ押しだったのね。完璧無視して前を通り過ぎちゃった。
大変失礼! でも阿部王子の生声に興奮して滝ちゃん見るのも
忘れた私だしねーi-195 「間近で見る阿部王子はやっぱ王子だぁ。」なんて
興奮してるうちに”はっi-190」と気が付いたら滝ちゃんの前を通りすぎてたっチューね。
参った・参った。

野球大会、私も行くことにしました。また会えるといいねi-176

○○roさんへ

横尾さんにアドリブ力を求めるのは無理でしょ(笑)
人間できることと出来ないことあるからねぇ。

千野くんは今後恐ろしいことになりそうな感じの
舞台度胸。まわりがたじたじでございました。
小さすぎてお遊戯会にしか見えないのが残念。
これから・・これから・・・だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1169-6b363252