FC2ブログ

滝沢歌舞伎 こどもの日公演 

あまりにもいろんなことがあったので、順番に書くしかない!
時間かかるけど、ご勘弁を。

まず、滝沢歌舞伎 こどもの日公演

5月 5日 日生劇場

12:00公演 1階N列 30番台

17:00公演 1階J列 20番台


こいのぼり

入場の際にいただけたフラッグ。曲中振り振りする構成ありで
楽しゅうございました。


こどもの日

このオブジェの前で滝様・キスマイの4人がお見送りしてくれます。
一番近いところはお子様連れの方々が通るんだけど、2列目・3列目を
通れるので、一瞬だけど激近でお目にかかれます。
横尾さまは基本、しゃがんで小さなお子様にご挨拶してるので
2回通りましたが、2回ともちゃんと見れませんでした。
しかも滝様をガン見するのも忘れて通り過ぎちまったぜ。

それというのも、ここに至る前にスノーマンが募金箱前に
お立ちになって、その前を募金しながら通るなんてイベントが
あって、眩しすぎる美少年を前にクラクラしてしまってるので
ハッと我に帰るときには、すでに滝様を通り過ぎてるって塩梅。
ちなみに昼の部は左側の募金箱にだてさま・フッカ・阿部王子。
真ん中の募金箱がのん・さなさま。
右側の募金箱がワタショウ・さっくん・岩本さまの並び。
右側の募金箱はお子様連れ専用なので、さっくん好きな友達はがっくり。
私は阿部王子の列に並んで、だてさまも誕生日のふっかも
さらっと通り過ぎてお目当ての阿部王子に「頑張ってください。」と
言ってみたところ、ぴかぴかの笑顔で「ありがとうございます」と。
あっ・・・・こんな激近で肉声を直に聞いてしまった・・・
まっ・まっ・まぶすぃぃぃ~

そんでクラクラのうちに滝様の前を通り過ぎてしまったって訳。

夜の部は右側と左側が入れ替わると言う粋な計らいが。
おかげで友達も無事さっくんとご対面ができて大満足。
残念なことにワタショウの印象があまり残ってないんだけど
さっくんの黒目がちな大きな瞳に吸い込まれそうだったし、
岩本くんがスリムに大きくて、かっちょよくてクラクラだったし。
しかもニコニコと可愛いんじゃないか~い。
いいな・どこを見ても美少年だらけって。
おばちゃん一気に元気になった気がしたもん。

あ~、ダメだ。ここまででもう寝なくちゃいけない時間。
続きは明日ねー




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 

コメント

○○roさんへ

クリエ参加で骨抜きですね。うぷぷ。
そりゃ、あんな小さなところでたいちゃんやきたみつと同じ
空気を吸ってると思うだけでめまいしそうだもんね~。

次に会えるまで反芻しながら生き延びてくだされ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ta○○ちゃんへ

久しぶりに会えてうれしかったよー。

7日の夜もなぜ誘わなかったんだろ?と反省しきり。失敗だったi-195
もうちょっと気持ちに余裕があったら、「オフ会どのくらい集まったの?」とか
聞くことくらいしたと思うのに、何も考えてなかったんだよー。
本当に残念でした。次の機会には絶対飲もーね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1167-46fb4dca