2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

怒涛のGWを過ごして、それでもまだ忙しい日々を過ごしています。

実はGW明けの9日に父親が入院することが4月末に決まりまして
怒涛のGWもちょっと考えたりしてたんだけど、以前にも受けた
心臓のバイパス手術だし、まっいいか!ってことで決行してしまいました。

ただ、8日のぴーちゃんコン1部・2部と入るつもりだったんだけど
夜10時過ぎに帰宅して翌日朝から病院も辛いと思ったので
2部は諦めてお譲りし、入らないまま帰宅しました。
諦めきれなくてずーっと悩んでたんだけど、あまり無理すると
長続きしないから適度な無理で我慢することをモットーに続けてきた
ジャニ事だし、ジャニ事も大事だけど家族も大事ってことで
諦めることにしました。

安井はついてるし、ぴーちゃんコンは今までにないくらいハンパなく
楽しいし、後ろ髪惹かれるなんてもんじゃなかったけど、
さすがに最近体力の衰えを痛感してて、無理は禁物ってことが
わかってきたので、しょうがないわいなぁ~。

おかげ様で今日手術も終わりまして、順調にいけば明後日には退院
できるとのこと。とりあえずホッとしました。

こんな時に限って一緒に仕事してる姪の娘も入院してしまって
会社休んでるので仕事も半端なく忙しいく、それでも父の病院には
行かなくちゃいけないしで身体が2つも3つも欲しいところで
私の方が倒れてしまいそうなくらい・・・。

でもとりあえず山場は過ぎたので、明日から仕事に専念して
遅れに遅れた分を取り戻さなければ。。。
今週中に追いつけるだろうか・・・??頑張ります

前にコメント入れてくださった皆々様方、申し訳ないけど返事
ちょっと落ち着くまで待ってくださいねー。





【さいちゃんへ】
もう少し長い時間会津にいるのかと思ったんだけど、あっと
いう間に戻っちゃったんだね。ご苦労さまです。

新潟も東京もTVの隅に原発情報とか出てないから、こっちに
帰ってきたら”まだ出てるの?”って感じだったんじゃない?
ちなみに宮城もまだ生活情報とか出てるそうです。
いつになったら出なくなるのかな?
【ke○さんへ】
お父様のお加減いかがですか?

家の父は今日退院してきまして、元気にしてます。
前回より今回のほうが楽そう。一安心してます。

ke○さんのお父様も早くよくなられますように。

家は両親とも高齢なので、これからもっといろいろあるんだろうと
思うんだけど、いつ介護しなくちゃいけなくなっても後悔しない
ように楽しんでおこうと思ってます。いいわけかな?(笑)

【お疲れ様です】
昨日…会津若松に来ました!いろんな手続きの為に~役場があるからね(汗)
やっぱり福島はイイね!!ゴジてれも見れたし…。
えっちゃんも身体に気をつけて~!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。