2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

5月2日は4月末に一旦帰省してた次男が、仙台まで彼女を迎えに
行くと聞き、これは絶好のチャンスとばかりに便乗して仙台へ遊びに。

実は5月2日~4日まので予定で、旦那の友達が地震で壊れた我が家の
修繕に来てくれることになってて(ありがたいことに旦那の友達には
大工さんもどきと電気屋さんがいるので、何かの時には助かるのよ)
どーせ私が家にいたってお邪魔になるだけだし、これはお出かけ
するのが一番!!と思い立ち、最近お知り合いになったブログ訪問者の方に
「会えませんか?」とメールしてみたの。
安井坦の方だったので、ちょっとお話してみたくなっちゃってて
いい機会だったんだもん。相手の方もOKの返事だったので、喜び勇んで
飛んで行きましたよ仙台へ。

お話できたのは2時間半くらいだったけど、いんやぁ楽しい時間を
過ごさせていただきました。その方は安井との楽しい時間をたびたび
過ごされてるみたいで(ファンサいただいたり、握手までしたことが
あるそうで、嫉妬の炎メラメラざんすよ(笑))それは・それはうらやましい。
私は安井運に見放されてるので、今は指をくわえて聞いてるしかないけど
願えばかなう!!と信じて頑張って思い続けますよ。
ええ。ただ今ワタクシ安井MAX・絶好調ですもん。
でも、久々にジャニ話できて、ホント楽しかった。
○ろちゃん、お付き合いいただいて、ありがとうございました

息子より一足先に高速バスで帰宅して、買い物ついでにフィットネスへ。
こんなときじゃないと、なかなか時間取れないからさ。

その後、帰宅した次男と嫁候補と仲良く酒盛りで夜が更けたので
ありました。いや、充実の1日だったな。

そして重大な3日。実は4/29にクリエに安井が出てるとお友達から
速報が入り、30日にもコン友から「いたよ~♡」とメールが入り
温泉で溺れそうになるくらい考えて、どーしても行きたくなった私。
ちょっとの時間でも掲示板にかじりつき探しました、必死で。
本当は滝沢歌舞伎のこどもの日公演1公演諦めてクリエに入りたいと
思ったので、そのへんで交換できないとか思って探してたんだけど
なんと5/3定価で1枚譲るというのを見つけてしまったのですよ。
席は当日まで伏せてることと半券お返しが条件だったんだけど
お席なんてもう、どんなんでもかましまへんってことで、ダメ元で
メールを送ってみたら、なんと「お譲りします」との返事が・・・。
天使が降りてきてくれたような気持ちでございました。うれしすぎる。

どうせ旦那の友達もくるんだし、東京に就職してる古い友達が
GWで帰省してくると大ウソをついて出かける承諾を渋々ながら
取り付け、天にも昇る心地でございますよ。
たとえ譲る詐欺だったとしても後悔はしない・・・と自分に言い聞かせて
(代金はチケット手渡しの際にお支払いだし)行く決心を固める私。

当日出がけにお客さんがきちゃって新幹線の時間に間に合わなく
なりそうなハプニングを乗り越え(駅の階段駆け上がった時に新幹線が
滑りこんできたのでセーフだったのぉ 焦ったよぉ
時間通り東京に到着。無事にチケットも受け取れて、お友達と
40分程度だけどランチもできたし、快調な滑り出し。

はじめて足を踏み入れた「シアタークリエ」ホント小さい会場。見やすい。
「けっしていい席じゃないです」と言われたんだけど、それでも15列。
端だったので、そんな言い方だったのかもしれないけど、安井的には
問題ないってゆーか、むしろありがたいくらい。

願って・願ってようやく久々に会えた安井。メチャクチャかわいかったぁ。
最初からガッツリバックについてて、かっこよすぎる。
酸素不足になりそうだったし、自然と顔がニヤケテルし、ふにゃにゃ~って
感じになりまくり。

久々にお出かけしたもので、なんとコンタクトを忘れてしまうという
大失態をしでかしてしまったけど、めげない!
メガネの上から双眼鏡でガン見さ。

はぅぅ~、きりりと踊る姿がしゅてきすぎましゅ。
たまにペロッと唇を舐める癖も健在。きゃわいしゅぎましゅぅ。
はっ いかん・壊れてきた。

毎度のことながら詳細はなにも覚えてないけど、時間ができたら覚書程度に
書くつもり。 明日の滝沢歌舞伎も楽しみなんだけどクリエに行きたいよぉ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あみさんへ】
コメントありがとうございます。

メモとかとってる訳じゃないのであまり詳しくは覚えてないんだけど
ぼちぼち書いていきますので、待っててくださいね。
【仁○さんへ】
クリエ昼でした。
1人でさびしくしてたので会いたかったです。残念。

おばちゃん1人で浮いてたけど、頑張りました(笑)

【ふ○さんへ】
7日久々にちょっとゆっくりおしゃべりできて、うれしかったです。

キンパ辰巳はマジでかわいかった。ワタクシ落ちそうになりましたもん。

ふぉーゆーは本当にできる子集団になったよね。
私、申し訳ないけど福ちゃんとかすぐ辞めると思ってたの。
見事に残って、舞台に欠かせない存在になったもんね。素晴らしい。

今後もがんがん頑張っていただきたいです。
私はやっぱりマネージャーコッシーが好きです。おほほ。
【ke○さんへ】
先日は仙台でランチできてうれしかったで~す。
しかも楽しかったで~す。
夜次男に話したら、次男も時々行くお店だったそうで。
雰囲気よかったよね。
また遊びに行くから、よろしくね~☆

クリエの安井くんはメチャかわかっこよかったですよー。
でも4日お休みだったって聞いて、ke○さん無理していかなくて
よかったじゃん!!って思っちゃった。5日は復活してたそうです。

ぴーちゃんのソロコンバックにもついてました。
ただエビもいたので出番少ないi-238地方ではエビの踊るところも
踊ってたそうで、そうとうかっこよかったらしい。
花道きたとき必死でアピっても気が付いてもらえず、半分諦めたところで
うちわに気が付いてくれて、「おっi-178」って顔した後に満面の笑みで
両手でがっつりお手振りいただきました。初めてだすぅ・うれしいだすぅ。

ちょっとはメラっとしてくれた?(爆)
【○○roさんへ】
たいちゃんのツンデレで楽しんできましたか?(笑)

私もこどもの日公演で渉のいろんな顔を見ることができて
大満足です。やっぱりこどもの日公演最高!!
【○ヌさんへ】
クリエ楽しかったですぅ。かっこよく踊る姿を見れて幸せでした。

翌日の4日お休みだったと聞いて、3日入れてホントよかったと。
4日は体調悪かったのかなぁ??

part4も入りたかったんだけど、野球大会もあるので諦めて
野球大会に入るつもりです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はじめまして】
ブログランキングからきました。
私も広くジャニーズ好きです。
こどもの日公演のエピソードを聞かせてもらえるとうれしいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。