2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

たーへん長い間ご無沙汰していましたが、皆様いかが
お過ごしですか?GW楽しめておりますか?まだ・まだ・・かな?

私は予定通り4月29日新潟旅行へと行ってきました。

201104291104000_20110504130804.jpg

201104291108000.jpg

201104291105002.jpg


相変わらず写真の撮り方が下手ですみませんが、満開のチューリップ
ちょっとでも感じていただければ・・・

新潟県五泉市というところは広大なチューリップ畑が有名で
丁度満開と聞いたので寄ってみたの。本当に見渡す限りチューリップ。
そして満開。とぉ~っても綺麗だったです。

でもね、泊まった温泉は六日町温泉って山間の温泉だったので
周りにはまだ雪が残ってるの。驚いた。
水芭蕉が咲いてるところもあったし、同じ新潟県でも気候が
ぜんぜん違ってて、春のはじめと春の盛りを堪能しました。

5月1日は市内の温泉宿でもう1泊。こっちもちょっと山のほうの
お宿だったので、桜が満開。残念ながら雨模様だったので写真は
断念しましたが、きれいでしたよー

久々に姉とものんびりおしゃべりができて、楽しかったわぁ。
姉ってすごく頭がいいんだけど、明るくてちょっとぬけてるトコも
あって、でもすっごい活動的で小さい時から私の憧れの人なの。
わりとユニークな人材なので、お友達もユニークな方が多くて
姉の話で大笑いるすことも多くて、一緒にいるとホント楽しいの。

姉のお友達にコンビニ経営してる方がいるんだけど、一度コンビニ
強盗に入られてるのに本当だと思わなくて「何冗談やってんの?」と
笑い飛ばし、強盗が諦めて退散したというつわもの。
従業員が驚いて警察に通報し、防犯カメラから犯人を割り出して
捕まえたみたいなんだけど、後日地元のTV局の取材に「だってぇ
冗談だと思ったんですもん。がっはっは。」って感じだったらしいです(笑)
退散してくれる強盗だったからよかったけど・・・ってことも
あるんだけど、そんなキャラの人なんだよねー。

今回も笑える話もりもり教えられて笑った・笑った。

出かけた行程は前回の新潟旅行とほぼ一緒。楽しい2日間でした。


この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。