2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

明日から5月1日まで母と姉と新潟旅行に行ってきます。

5月2日は仙台へお出かけ予定。

5月2日~5月3日は次男が彼女を連れて遊びに来るってことで

5月5日・5月7日・8日は東京です。

今年のGWは充実してる感じ?

ブログも滞りがちになると思うけど、いつものこと?(笑)

あきれずに遊びに来てくださいねー。

投票フォームも投票数伸び悩んでるし、一応5月5日締め切りに

してあるので、ぜひ投票してください。お待ちしてま~す。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
 


【tokkoさんへ】
8日、短い時間になっちゃったけど会えてうれしかったです。

なんとなく久々だったもんね。お元気そうで何よりでした。

次は横アリかな?楽しみにしてま~す。
【○ヌさんへ】
23日観劇に入ってたなんて、なんて素敵!って思ったら
安井くんを見ないままだったとは・・・。そりゃショックですわ。

でも気が付いてて振りむけないってのも悲しいから、気がつかなくて
よかったのかも。

5/8お会いできなくてごめんなさい。
友達と渋谷でランチしてて、若干遅くなってしまったもので
連絡もしないままにしてしまいました。

次回は会えるといいね。
【○○roさんへ】
返事が今頃になってしまったけど、旅行楽しかったです。

2日目に泊まったお宿に避難して来てる方が大勢いて、
ちょっと驚きましたけど。
こっちは避難所だけじゃ足りなくて、旅館とかも避難の方が
入ってるってことを忘れてましたi-238

次は原発を忘れられるところに行きたいな。

【】
えっちゃん、こんばんは!
新潟旅行は、どうでしたか?
お母さんも喜んだでしょうね♪

急ですが、Pちゃんの8日の17:00公演に行く事になりました。
もう予定が立ててあると思うので、ちょっとでも逢えたら嬉しいです。
2月のキスコン代々木で逢えなかったので。。。
10日は、藤北クリエに行って来ますね~

さて残りのGW、息子さんと楽しいお休みを過ごして下さいね(#^.^#)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。