2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日はすごく暖かってゆーより暑いくらいの1日でした。
ガス警報器の交換に業者がくるって言うことで、3時で
早退させてもらって、ちょっとのんびり。
久々にフィットネスにも行けて、身体動かせてうれしかった。

仕事・仕事で身体が固まってるし、地震が来るとどうしても
身がまえちゃうので、余計がちがちな気がしてたので
ちょっとほぐれた感じ。腕の痛みもあまり感じないで
できたので、なんとか頑張っていけるように時間調節したいな。
旦那が会社で着替えて、帰宅したらすぐ行くようにすれば
間に合うんじゃないかって言ってくれたので、今度それで
実行してみようかと・・・。運動は大切だもんね。


read more▼

【TERUちゃんへ】
本当に大変でした。本当に心配しました。
とりあえずご無事で何よりでした。

海側に住んでるわけじゃないので海の怖さを知らないけど
あの地震を体験して、あの映像を見てたら、リアルに想像が
出来る気がしてたの。でも次男がボランティアに伺った
南三陸町も想像をはるかに超える光景だったと次男から聞かせられ
まだまだ甘い想像だったんだな・・って。

少しづつ・本当に少しづつでも前に進める日々になること
願ってます。こっちは後退してるけどね・・・。

【さいちゃんへ】
東電もだけど国も絶対対応が遅いよね。
どうしてもっと迅速に対応できないのか・・・。
ホント腹立たしいわ。

一時帰宅には戻ってくるの?
2時間じゃ何もできないと思うけど、お家も心配でしょ。
自宅に帰るのに防護服だもんねー。なんだかなぁ・・・。
【○んきぃさんへ】
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。

車の落書き、ひどいでしょう。
こんな人ばかりじゃないのは充分わかってるんだけど
身近にこんなこともあるんだと、ホント驚きました。
早く普通の生活がしたいなぁ。

ミクシィのほうの日記と連動するの辞めたので、ミクシィとは
別に遊びに来てください。よろしくお願いします。


【ありがとう[e:420]】
そうなのよ!家も車も流されちゃったのに、国からはまだ何も無いの!
自宅の跡地には、松原の松がどーんと横たわってただけ。

まだ命と向き合う勇気も無いの。
普通の精神状態なら、胸が張り裂けそうな出来事がそこにもここにも転がってる。その全てと向き合ったら、心が破裂してしまいそうになる!
身内のお葬式もしてあげられない状況なのです。
そんな状況理解してもらえて無いだろうなと思うと、悲しいね。
【】
えっちゃんに一票!!
本当にお金は大事だよ!
私達は今、妹夫婦に生活させてもらってます。
早く仮払金くれー!
百万円じゃ足りないぞー!全てを失ったんだから!!
家に帰りたいよー!
一時帰宅で何が持ち出せる!? 地震後そのままで、家の中ぐちゃぐちゃなのに…。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。