2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

滝沢歌舞伎お譲りします


4月 23日 13:00公演 GC階 A列 10番台後半 2枚


チケット交換していただいた公演なんだけど、やっぱり
4月中は自粛しようということで、お譲り先を探しています。

交換下さった方に私が入れない場合は入る方のお名前だけは
必ずお知らせしますと約束させていただいてるので、相手の方に
お名前を連絡してもいいと言ってくださる方のみ限定です。

当日行けないので、代引き郵送または代金振り込んでいただいて
特定記録等での発送になります。
代引き郵送の場合は、すみませんがかかる経費のご負担お願いします。

1枚からのお譲りも検討しますので、メールフォーム・秘コメ・
直メなどでお問い合わせください。

またコン友がエビ坦なので、クリエと交換いただける・・なんてのも
大歓迎です。どうか、よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
   
        






【ゆみこねえさんへ】
毎月レポありがとう。

まさかぴーちゃんがゲストに入るとは思ってなかったので、
ちょっとびっくりだけど、ゆみこねえさんの願いが通じたんだよ
きっと。よかったねv-290

ぴーちゃんのバックに”ゆうじゃんズ”が付いたと聞いて
北海道はゆうちゃんズ?とか思ってしまった。
京本ライン、ククリエは平日要員のと思ってみたり・みたり。

ゆみこねえさんは北海道行くの?行ったらまた話し聞かせてね。
【○○roさんへ】
お嬢さんは滝沢歌舞伎楽しんできたのかしら?

東京は時々揺れてるみたいだから心配だったと思うけど
大きな地震はなかったら大丈夫だったよね?

私も早く行きたいなぁ。
【少年倶楽部収録】
ぴーちゃん、きた~!!

ゲストはぴーちゃんと亀ちゃん。放送日が違うからか、ふたりの絡みはありません。
司会は有ちゃん、光、裕翔。

河合くん、トッツーと一緒に、トーク席に登場するぴーちゃん。白コートに黒パンツ。コンサートの衣装ではなく、初めて見ました。パーマが福岡よりきつくなっていたので、かけ直したようです。

今回のテーマが「友情」
ぴーちゃん「長く会わなくても、お互い信頼しあえること」「親友は、ジュニア時代から一緒にやってきた、生田斗真」的なこと言ってました(興奮して記憶があやふや・・・)
で、曲紹介。「今回のツアーでやってる曲なんで、みなさん、ノリノリでお願いします。今日は、福ちゃん、辰巳、こしがや(???)松崎がついてくれます。MADからforUに変ったのでよろしくお願いします!」
河合ちゃんが「越岡ね(笑)」って、訂正してくれました。

ぴーちゃんとforUがスタンバイしている間、河合ちゃんが「友情」エピソード。「香港の時、トッツーが前日体調が悪くなってしまって、山下くんと同じ楽屋だったんですけど、そこで、横になっていたんです。そしたら、山下くんはパソコンで作業していたにもかかわらず、電気消そうか?って。優しいでしょう?でも、暗闇の中でも、山下くんは輝いていました!!」

曲はTokyo Sinfonietta 少クラでこの選曲でよかったのかしら?
そのままABCZとジュニアのコンサートメンバーがつくのかと思ったんだけど・・・。この曲はダンサーさんがつくからなのかな?

キスマイは、オープニングは赤のスカーフの衣装。
1回目は「ブランニューシーズン」~「トライアゲイン」vol2の時の青の衣装にローラー。
2回目は、藤北「ナンバーワンフレンド」~「スマイル」シルバーの新しい衣装でした。
エンディングは、玉ちゃんいなかった。急いで、スマスマの生放送に行ったのでしょうね。
渉さんは、歌舞伎の疲れも見せず、元気そうでした。相変らず、たいぴーに絡んだり、最後は藤家に絡んで楽しそうにしていました!

安井くんは、「あなたにお手紙かきましょう」のコーナーに登場して、石川拓哉くんにお手紙読みました。

よくわからないけど、スノーマンは、真田・野沢くんしかいなかったような・・・。阿部くん、歌舞伎には復活しているようですが。今日、娘が歌舞伎いくので、報告しますね。

司会進行がこやまるから替わったので・・・。JUMPがABCやキスマイにインタビューするの、違和感あるんですが・・・。そのうち、慣れるのかな(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【k○さんへ】
最近ようやくブルーレイも買ったので、ブルーレイにダビングできるよ。
コメント欄ってメルアド入れるとこあるよね?
そこにメルアド入れて秘コメにしてもらえますか?
私の方から直接メールさせてもらいますので、詳しく相談しましょ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。