2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

震災から1ヶ月が経ち、そろそろ落ち着いてくるかなぁ?と
思っていたのに、落ち着くどころかひどくなってしまいました

緊急地震速報も聞きあきた!ってくらい入るし、何よりも
落ち着いた気分で寝れないのが辛いですね~。

普段元気なえつこさんも、そろそろ疲れが出てきたのか
昨日の午後から、どーも胃の調子がおかしくて(それでも
ガッツリご飯はいただいたんだけど。でも一応消化のいい
うどんにしてみました・・・って言い訳にならない?)
珍しく胃薬なんて飲んでみたりして。
それでもイマイチだったので早めに就寝・・・とふとんに入ったのに
また揺れたし 何度も揺れるので結局なかなか寝れず
明け方も揺れたので早くから起こされた気分だしで、なんか最悪

原発の避難区域もひたひたと近づいてる感じで、今後も不安だしさ。

滝沢歌舞伎も17日に当たってたチケットを掲示板で探して23日同等席に
交換してもらったのに、この調子で果たして行けるんだろうか?
新幹線はめでたく今日福島まで復旧したので、東京~福島間は
繋がったことになるんだけど、復旧早々地震で遅れたって話だし
早めに諦めたほうがいいのかなぁ?
行ったのはいいけど帰ってこれないなんてことになっても困るしねー。

29日・30日は母親と姉と連れて新潟旅行の計画もしてたんだけど
やっぱ無理かな?って思ってみたり。
ちょっと気晴らしに出かけたいんだけど、長野なんかも大きめの
地震が時々あって、ちょっと怖い気もするし困ったなぁ。

とりかえず5月5日のこどもの日公演と8日のぴーちゃんソロコンは
なんとか行きたい!滝沢歌舞伎の通常公演もせめて1公演は見たい!
はぁぁ~、どーしよー・・・。

東京も千葉も茨城ももちろん福島も宮城もずいぶん揺れてるみたいなので、
皆様ご注意くださいませね。

早くお友達みんなにも会いたいよ。
滝沢歌舞伎のこどもの日公演やぴーちゃんソロコンで会えるのを
楽しみに日々の揺れに耐えてるので、行けたら・・・そして会えたら・・・
ハグしてやってください(笑)

今日も揺れにびくつきながらお風呂に入って、早めにふとんに
入ってみまっす。ゆっくり寝れますよーに





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   
            
        



【ゆみこねえさんへ】
ゆみこねえさん、気を使わせちゃってごめんね。
暗い記事をUPするのもどーかなー?って思いながら、でも
その気持ちを吐き出さないと自分がつぶれそうで、ついつい
思いのままのブログを綴っているけど、そのためにお友達に
気を使わせてしまってるのも、重々承知してるつもりです。

最初はね、行きたくても行けない事情にイライラしてたのも事実。
でも今はね、行けないコンサートや舞台の様子を聞きたいって思えるまで
心が落ち着いてきてるのも事実です。
私のブログに遊びに来てる人もきっと同じような心に変化を
感じてるんじゃないかと思うんだ。

だからね、今はもうゆみこねえさんのレポ楽しみにしてる人も
多いと思うよ。消しちゃうなんて勿体ないよ~。

お花見の自粛じゃないけど、やっぱり楽しめる環境の人たちが
楽しんでくれないと経済も回っていかないしね。
景気が落ち込むと復興にも差し支えるってね。
【うしろの○○ロさんへ】
WSで歌舞伎やってるのぜんぜん知らなくて・・・。
でも、なんとかtubeで見ることができました。
おっ☆ちょっと渉さんも映っちゃってるんじゃん。むふふ。

関東も揺れてるみたいだし、地震酔いも辛そうだしで
身体に気をつけてね。

私は花粉症真っ最中で、鼻かみすぎて鼻血出てます・・・。
早くよくなって欲しいよ~。
【Nさんへ】
こんばんは

おかげ様で次男も元気に過ごしてるようです。
GWも帰ってくる予定なので楽しみにしてるんだ。

5/8は行くつもりですので、またランチでもご一緒しましょうね。
楽しみにしてます。
【k○さんへ】
ブログ当初から拍手の秘コメって返事欲しいんだろうか?って
考えることがあって、何度か拍手の秘コメには基本返事書きませんって
注意書きさせていただいてます。これは私の勝手な決めごとなので
返事書きたいと思ったら、k○さんの時のように記事の下に
書きこんだりはするんだけどね。
単に拍手のコメントには返事書き忘れることが多々あるので
記事へのコメントにして欲しいな・・・ってことでもあるんだけど(笑)

少クラ見れなかったなんて、可愛そう!!
よかったらダビングして送るよ。少クラ見れなくちゃ心が乾いちゃうじゃん。
安井見て潤わなくちゃ。

【○○ずさんへ】
関東も揺れてますよねー。怖い・怖い。

新幹線、無事福島まで復旧しました。
でも、やっぱりまだ落ち着かないので4月中は自粛する
ことにしました。その代わり5月はガンガン行きます!!
【○○roさんへ】
TOKIOコンいかがでした?
すごく楽しいって前に聞いたことがあるので、きっと
楽しかったんでしょうね。うらやましいぞ!
募金、ありがと~☆

今日は地震の回数も少なくて、身体に感じるのは2回
程度でした。このまま収まってくれるといいんだけど・・・。

【早くハグしたい!】
速報では、えっちゃんにコンサートの模様をお伝えしていますが、こちらのコメント欄に、大阪・福岡のぴーちゃんソロコンの詳細レポを書いてはみたものの、結局、消しました・・・。

えっちゃん、そして、えっちゃんのお友達、行きたくても行かれない方がたくさんいますよね。また、物理的には行けるけど、そんな気分になれない方もいらっしゃるでしょう・・・。

ぴーちゃんの歌って踊ってる、素敵な姿を見てると、何もかも忘れるほど幸せ!でも、そんな自分が罰当たりなんじゃないか・・・って、常に思う。
たぶん、ぴーちゃんも、会場に来ているファンも同じ気持ちだと思います。

コンサート終わりには、必ず募金することぐらいしか出来ないけど、いざという時は、頼ってくださいね!

大阪では、ジュニア(安井くんたちね!)が募金箱の前に立っていたから、列を作って募金していたけど、福岡では、スペース的に難しかったからか、ジュニアは立っていませんでした。なので、募金している人も少なかった・・・。

とにかく、これ以上悪いことが起きず、早く当たり前の日常が戻って、みんながコンサートや舞台を心から楽しめる日が来ることを祈るだけです。

代々木で、ハグしよう!待ってるよ!
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。