2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

書きたいことはたくさんあるんだけど、なんとなくまだ心に
余裕がなくて、気持ちの整理がつかないので、明日にでも
改めて書こうと思います。

遊びに来てくださってる方々に申し訳ないんだけど、勘弁
してくださいませ。

友達には「今まで幸せすぎたんだよ。ジャニ事にだって散々
参加してきたじゃない。ちょっとは我慢してもいいんじゃない?」って
言われて、確かにそうなんだけど・・・普通の人から見たら遊びすぎ
なんだろうけど・・・でもね、そう言われてうなずくまでの心の余裕が
なかった私だったんですねー。ちっさい人間だったんだな。

すごく幸せな悩みってゆーか、本当に悩みとも言えないくらい
小さなことで、被災で大きな不安を抱えた方々にしたら
「馬鹿じゃないの?」ってくらいの話なんだけど、まだまだ未熟
もんですわ。

久々に1週間仕事したら疲れたしね(笑)
自宅待機の期間が長かったので、週の途中で息切れしそうでした
今週は土曜日休みなので、頑張りましょう!!
もしかすると仙台の次男が帰省するかもしれなので楽しみです。
顔見て安心したい気持ちもあるので、ぜひ帰ってきていただきたい!
ガソリンがあるって幸せですね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【ひろ○さんへ】
お久しぶりですぅ~。時々遊びに来てくれてたなんて感激。
すっごくうれしかったよん。

「美咲」は救済してもらった後にこっちでも放送になったので
ガッツリ録画しました。気を使っていただいてありがとう。

今はまだ心に余裕がないけど、ジャニ事に復活できれば
元気なえつこさんに戻れるハズなので、もう少々ぐだぐだの
えつこさんで許してね。

ひろ○さんは別方向で頑張ってるのかな?
ジャニ話ばかりで面白くないかもしれないけど、またぜひ遊びに
来てね。お待ちしてますv-22

【☆彩たん☆さんへ】
心強いお言葉ありがとう。

今日友達とウダウダおしゃべりしてたら、ちょっと気が晴れました。
新幹線が復旧したら滝沢歌舞伎に行くぞ~~!!

次男ちゃん帰省も楽しみです。
長男も「新幹線が復旧してたら帰るんだけどなぁ」って
言ってくれたので、その気持ちだけでもうれしかったし。
美味しいものたくさん作って、ビールで乾杯だい。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
ジャニ事は、他人から見たらすごく贅沢なことで、ばかげているように思う人もいるかもしれないけれど、それがあるからこそ、日々頑張れる自分がいるのは、自分が1番わかっている♪♪
私はそう思うよぉぉぉー((≧∇≦))。∵゚*゚∵。

息子ちゃん、仙台から帰宅ですかぁぁーv-238
元気だってわかっていても、顔見て安心したいよね♪♪
美味しいもの作ってあげたいね(*≧▽≦*)ノ
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。