2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

そりゃぁもう滅茶苦茶溜まってるお仕事の山と格闘してきましたが
1週間分のお仕事がそうそう容易に片付くハズもなく、明日へと
持ち越しとなりました。今週イッパイでなんとかかたをつけたい!

ガソリンスタンドには、やっぱり長蛇の列。
でも会社の近所のガソリンスタンドは、かなり供給されてきてる
みたいで、明日あたりから数量の規制をしなくて大丈夫に
なりそうとの話で、並べば満タン入れれるようになりそうです。
1度皆様満タン入れれば今度はそうそう並ばなくても買えるように
なるんでないかい?と原発同様、若干明るい兆しが・・・。

仕事帰りに大手のスーパーに寄ってみました。品物もだいぶ
入ってきてるみたいで、食料の供給も平常に戻りつつある?
でもさぁ、買いものした後車に荷物積んでたら、ぐらんぐらん
揺れたよー 駐車してる車が前後に動いてるやんけー。
震度4だったもんねー。震度3まではもう慣れて、そうそう
ビビらなくなったけど、震度4になるとまだちょいとビビるねー。
いつになったら一晩揺れずに寝れるようになるんだろーか?
地震で飛び起きる生活にも飽きたよー。

ところで、いつのまにか「美咲ナンバーワン」は最終回を迎えて
いたんですね。こっちじゃ放送されてないんですけどぉ
後日改めて放送していただけるんでしょうか?
だれかぁ~、私を救ってぇ~。結構楽しみにしていたのよ、
「美咲ナンバーワン」。リアルタイムには見れなくても、録画して
ちゃんと見てたのよ。それなのに最終回見れないなんて・・・。
あんまりな仕打ちじゃないですかぁ?
まさか「金八スペシャル」も放送されないなんてことないんだろーなー?
ぐれちゃうぞー!

さっき気が付いたんだけど、ジャニーズnetの情報局の会員ページで
滝沢歌舞伎のとこ見たら、「震災でご来場ができないお客様は
コンサート事務局までご連絡ください。」ってなってるのねー。
4月分は行けないかもしれないから、キャンセルできるならしたほうが
いいのかな?って思ってみたりして。明日電話してみようかな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【あおいママさんへ】
毎日・毎日飽きずによく揺れますよねー。

あおいママさんのトコって農家なの?それは大変!!可愛そうすぎる。
会津の方はぜんぜん放射能関係ないんだし、県内ってだけで一緒に
してもらっちゃ困るよねー。国や県で保証してくれないと困るよね。
ちゃんと農家が続けられますように、手厚く保護していただきたいね。

「美咲ナンバーワン」県内でも放送するの?うれしぃ。
友達に救済頼んじゃったけど、忘れないで録画セットしておきます。
貴重な情報ありがとう。

【○○roさんへ】
いつも・いつも、ありがとう。感謝・感激・雨・嵐です。

いつもよくしていただいてるのに、何の恩返しもできず
心苦しいが、落ち着いたら「ままどおる」送るからね~。

【ふ○さんへ】
暖かいお申し出、ありがとうございました。
すっごくうれしかったよ~。
今回は大丈夫だったので、次回何かあったらよろしく
お願いします。

【】
こんばんは今日も地震すごい恐かったですね
本当早く落ち着いた生活がしたいです。家は、専業農家なので放射能頭が痛いです落ち込んでいられないけど、今年どうしようという感じです。私だけ、会社員ですけれど困りました。まあ、落ち込んでいられないので前向きに
話しは変わりますが、美咲ナンバーワンやりますよ私も、イライラしましたが今週の日曜日放送します。地震情報のアナウンサーの後に美咲の画面が~その後も.放送せずがっかりしてしまいました。大変な事が起きたのでわかるけど、フジはドラマながしたのにと思いました。今週の日曜日ですからね、13時からです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。