2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ご心配のメールやコメントありがとうございます。

携帯メール受信はするんだけど、返信ができない状況なので
こちらに書き込んでおきます。

とりあえず私も旦那も仙台の息子も大宮の息子も無事です。
実家も大丈夫でした。
仙台の息子は彼女と近くの避難所にいるそうなので、
とりあえずホッとしてます。

会社で地震にあって事務所のものも散乱し・実家も棚のものが
落ちたりですごい状況だったんだけど、自宅はもっとすごかった

お留守番の猫ちゃんが負傷。でも家具の隙間にいてくれて
押しつぶされてなかったので、ホントよかった。

今は片付けに追われてるので、落ち着いたら更新しますね。

余震・余震でまだまだ油断できないので、皆様も気をつけて。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【良かった!】
えっちゃん~ご無事で何よりv-237
こちらも経験した事無い揺れに、一時死の一字が頭をかすめたけど・・
今はライフラインも無事復旧して何とか元気にしてます。
同じ県内のあり様にただ辛い思いばかりだけど・・
一日も早く皆さんに平穏が訪れますように~
【No title】
えっちゃん、家族の方が元気でよかった!

かたずけ大変だと思いますが、無理しないでね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
私の方は、仙台の親戚と、まだ連絡が取れていません。

えっちゃんさん、本当に、よかった


勇気をもらいました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
えっちゃん~無事で良かった!
家族の皆さんも無事で良かったですね。
余震も来ているし、片付けも大変だと思いますが
気を付けて行動してください。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【良かったです。】
えっちゃん、無事で良かった~i-238
福島も被害が凄かったようで心配していました。
うちも会社も、地震の直後から停電、電話は通じない。。。
暖房も無く、真っ暗やみの中で、一夜を過ごしました。
携帯が使えなくて(充電出来ず)、えっちゃんにメール送れなかったの。
何より家族が無事で良かったですね!
うちも、離れて暮らしているので皆無事が確認出来てホッとしました。

後片付け、大変だと思うけど頑張って!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。