2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日の地震はけっこうな揺れが長く続いたので怖かったです。
それでも震度3なんだもんなぁ。
震度5とかってどんなんかと思っただけでも怖いね~。

地震があると心配なのは大宮と仙台の息子たち。
とりあえず速報で確認が第一。今回は宮城の方が大きかったので
次男にメールで問い合わせたところ、「お客さんのところに
いたので大丈夫だったけど長かったねー。」との返事。

夜中に何回も余震があったので、今日は完璧寝不足。
早めに寝るようにしようと思っております。

地元友達から「クリエのHPに安井くんの写真も掲載されて
ますよ。」とお知らせをいただいたので、急いで確認。
おぉぉ~本当だ。相変わらず可愛いなぁ。ぐふふ。

出演者として写真が掲載されてるのはABC-Zと藤北以外に、
スノーマン全員・慎太郎・樹・京本・増田・安井・ルイス・
佐藤勝利・倉本郁・塙大輝・脇山礼。
どんな人選?HIPHOPから樹とルイスだけって?
しかも小さく「ジャニーズJr.は交互出演となります」って
どんなふうに交互出演なの?安井くんがどこに出るのか誰か
おせ~て! 誰か情報局枠の○○○貸して~☆

掲載の写真はクリエのポスターかな?チラシになるのかな?
みっくんの黒髪いいなぁ~。なんか凛々しい色気を感じるわ。
このみっくんのビジュアル、滅茶苦茶好きですね~。
黒髪似合うんだって再確認した気分です。

もうひとつクリエのHPで原知宏くんの名前を発見
久々にお目にかかった名前だわ。
今はもう、知ってる人も少ないんだろうなぁ。
以前ジャニーズJr.だったんだよねー。
ポスターの写真は髪型もメイクもぜんぜん違ってて、本人と
わからないくらいだったんだけど、オフィシャルサイトの
キャストの写真は以前と変わらない原くんでした。
良知くんといい、密かにみんな頑張ってるんだねー。

ぴーちゃんの名古屋コンで「ジミーは証券マンになってる」って
話したらしいんだけど、そのことを知ってることに驚きを
覚えてしまった。ジミーとは仲良しだったから辞めても
連絡取り合ってたのかな?それならうれしいんだけど。
太陽も今度舞台に出るみたいだし、そうやって頑張って
くれてるのはうれしいよね。やっぱり。

ついでに・・と言ってはなんですが、パタヤ音楽祭の記事も
探したら、藤北以外にABC-Z・BIShadow・Questionも行くんだね。
ぜんぜん知らなかったので、エビも行くんだぁ~って思って
しまいました。相変わらず大忙しですねー。

私も4月・5月は大忙しだい!
でも・でも・・・果たして当たるのか?自分??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【クリエ】
一般発売もあるんですね・・・。ただでさえ、狭くて激戦なのに・・・。どうか、本当にファンの人が当選しますように!!

パタヤ、キスマイのコンサートでABCも行くって言っていたような・・・。なので、ぴーちゃん札幌とかぶってるから、だれがどこに、つくのかな?って思っていたの。でも、名古屋で4人みた時は、びっくりだったけど。
ABCはやっぱり、代々木だけなんですかね。

ジミー・マッキー・富士夫とは、ぴーちゃん、たまに遊んでいるみたいですね(笑)

今、クリエのホームページ見ました!原くん!懐かしい・・・。ホント、あのポスターはメイクしてるから、全然わからなかった。原くんは、岩沢勇典くんを可愛がってくれていたんだよね。元カノはスターになっちゃって・・・。でも、こうして名前をみつけると、「頑張ってるんだな」って、すごく嬉しい!!

太陽は、金八ファイナルにも出るみたいだし、芸能活動続けていたんですね。
船曳くんも、吉本のイケメングループとして、テレビで紹介されていて、殺陣やっていたし・・・。

みんな、幸せになっていてほしい!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。