2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日、自宅に携帯を忘れるとゆー大失態をしでかしてしまい
落ち込む心に拍車がかかる・・・ちゅーね。やらかしてしまった

ワタクシの携帯やる気のない社長になりかわり、会社からの
転送電話になってるので、それはそれはもう必需品。
コールが5回なっても電話に出れない場合は、私の携帯に
転送になるので、大事な大事な携帯なのにぃ。
営業時間外でも、かかってくる電話は大事な営業の手段って
ことで、朝7時~夜11時まで携帯は手放さず手元におくのが
必須なのに、なんてこったい。

帰宅後に確認したら、やっぱり朝に夕に転送電話が・・・
仕事に支障をきたすなぞ、プロとしてあるまじき行為
明日から気を引き締め直して頑張らなければ

3月は何もないと思うせいか、どーも精神状態がよろしくありません。
オフ会を心の支えに頑張らなければ・・・。
夜、「歌のうまい決定戦」みたいなのやってて、カラオケ
がわりに一緒になってガンガン歌ってたら、かなり気分
よかったので、誰か私と一緒にカラオケ行きません?
カラオケでストレス解消もあったな~って思い出したので、
カラオケで大声で歌いたい気分。この際1人カラオケ か?

昨日、ドル誌3冊買い込んでデビュー決定の瞬間をまたも
ニヤニヤしながら熟読したし、渉の男前っぷりにクラクラしたり
安井のかわゆい笑顔にキュンキュンしたり、それはもう楽しんだハズ。
それなのに、どーした私。頑張れ私。

あっ それで思い出したけど、デビュー発表が掲載されたスポーツ
新聞、私は地元で買ったんだけど、地元友達がまだ東京にいて
記念に全紙購入して重いのに持って帰ってきて、私にも送って
くれたのね。そこで気が付いた!地方版は写真がモノクロなんです
扱いの写真は大きいのに、モノクロでなんか味気ないなぁ~って
思ってたんだけど、東京から買ってきてもらったのは見事に全紙
カラー。地方でもカラーだったの1紙はあったんだけど、他の3紙
(だったかな?)は見事にモノクロでした。これって差別?

今までもスポーツ新聞のジャニ関連記事・大部分はモノクロで、
そんなもんだ・・・と思っていたんだけど、もしかするとすべて
東京ではカラーだったって訳ですか?地味にショックな出来事でした。
だって、カラー記事綺麗だったんだもーん。迫力が違うってゆーか
喜びの伝わり方が違うって~。絶対!
今後は、ぜひ関東方面と同じ扱いでお願いしたいと切に願うので
ありました。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







read more▼

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。