2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

中居くんの「ブラックバラエティ」でジャニーズ個人名スタメンが
発表されると聞いてたので、録画しつつジャニーズスタメンのところだけ
見てたんだけど、このスタメンってどういう趣旨でやってるの?
スタメンの意味がイマイチわからん・・・

とりあえず個人名のパネルを拝見すると、マッチさまからKAT-TUNまでの
デビュー組が網羅されてるらしい。

そこで、サクサクと決めてゆく中居くん。
マッチさま4番・次に翔くんと岡田くんを手に取り1番・2番へ。
キムタク3番・ピッチャー東さままですんなり決まったんだけど、次で迷う。
ここで、ぴーちゃんと亀ちゃんを手に取り「この1番・2番もあんだよね。」
と。”おっいいぞ・いいぞ!” でも若いという理由で外され、
やっぱり翔くんと岡田くん つぎに香取くんを5番へ。
外野の「松潤」との声を無視して、またまた外野の「長瀬くんは?」との
問い掛けに「そーだ。長瀬と滝沢もいるんだ。」と長瀬6番・亀ちゃん7番・
滝ちゃん8番・ぴーちゃん9番。これで埋まってしまったんだけど自分を
入れ忘れた・・・ってことで、作り直し。

最初につくったスタメンは

1番:櫻井翔
2番:岡田准一
3番:木村拓哉
4番:近藤真彦
5番:香取慎吾
6番:長瀬智也
7番:亀梨和也
8番:滝沢秀明
9番:山下智久
投手:東山紀之


次は、マッチさんは名球会入りってことで、マッチを外しキムタク4番へ。
3番に松潤を入れて、一件落着かと思ったら「下が若いよなぁ。」と。
そこで城島くんを推す声を聞きながし「森田剛」と「堂本剛」を
持ってきて、「この二人はかぶらないからね。」と。
そして「なんだっけ?あのカツーンのピアスとかしてる奴。」
周りから「田中くん」との声ありで「こいつも入れておきたい。」
周りから「かぶんないよね。」との声あり。チョイスされる聖。
おぉ~、やんちゃキャラも際立たせれば先輩にも認めてもらえる訳ね。

「桜井と山下が1番・2番でもいんだよね。」とぴーちゃん2番へ移動。
8番へ堂本剛。7番へ岡田くん・9番亀ちゃん。
あぁ、滝ちゃんが外されちゃったよぉ
キムタクの前だとビビっちゃうってことで松潤外され3番香取くん。
結果、以下の通りになりました。

1番:櫻井翔
2番:山下智久
3番:香取慎吾
4番:木村拓哉
5番:松本潤
6番:長瀬智也
7番:岡田准一
8番:堂本剛
9番:亀梨和也
投手:東山紀之

最後まで外野から城島押しがあったのに、最後には「年中インフルエンザ
だから。」という訳わかんない理由でスタメン入りを拒否。笑えるぅ。

これだけのメンバー9人に絞ることが間違いだと思うけど、ここに
名前が出てる人たちは、一応中居くんに認められてるわけでしょう。
滝ちゃんが外されたのは悲しいけど、最初から名前を取り上げられてた
翔くん・岡田くん。わりと最初の方からスタメン入りできたぴーちゃんと
亀ちゃんもすごいと思うわ。何度も「層が厚い」と言ってたし、もちろん
名前の上がらなかった人たちもみんな素晴らしいし、こうやって見ると
やっぱりデビュー組ってすごいっても思うしねー。

そのうちデビュー組のところにキスマイの名前も並んじゃうかと思うと
思わず武者ぶるい!!ですな。

今日届いたJr.カレンダーを見ながら、来年はキスマイカレンダーに
お目にかかれるのかなぁ?なんて、思ってみたりもして。
そしたら、ソロカットだって増えるだろうし、どんなページもキスマイ
だらけなんだよぉぉ~ん。なんか、やっぱうれしくてニヤケテしまう



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【○○roさんへ】
関西は放送まだだったのi-282 いやぁ、まるっと書いてしまったぜ。
焦るわぁ。でも閲覧数多いから消さずにおいちゃおっとi-235

春馬くんは1度だけだけど舞台を見に行ったことがあるんだけど
生健くんには今のところ縁がなくて、会えず・・・なんだよねー。
生春馬くんも滅茶苦茶かっこよかったけど、生健くんも絶対
メチャクチャかっこいいに決まってるもんねー。
イケメン好きの血が騒ぐわぁ~i-233
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。