2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日の「美咲ナンバーワン」できたみつの演技に泣かされた話を
書こうと思っていたんだけど、「滝沢歌舞伎」に玉ちゃんが
出演しなくなったと聞いて、パニクッております。

地元から一緒に行こうと思ってた友達は玉ちゃんファン。
玉ちゃんに会えるのをそれはそれは喜んで、日程の調整して
いたのに、いきなり出ない!と言われちゃうと、申し込みのほうも
ぜんぜん違う話になってしまうんですけどぉ。

ただ、締め切り前の段階で発表されたので、それはそれで
助かるんですけどもね・・・。一応、まだ思案中で一部の
申し込みしかしてなかったからさ。再度要検討だな・・・こりゃ。

でもさぁ、発表されたメンバー・すごいのね。
キスマイ4人にスノーマンまでは発表されてたけど、出た詳細を
見たら、やらっちが帰ってくるんだって感じで。びっくり。
海外ダンス留学から帰国して、滝ちゃんの舞台なんだねー。
なんかスゴイことになりそうじゃん。

他にもMA(福ちゃん・松崎・辰巳・越岡・カトユキ・幸大ちゃん・
     野田くん・池田くん)
MAD (稲葉光くん・福士くん・拓海くん・健翔くん・大河・
    龍世くん)
They武道 (江田くん・林くん・山本くん・竜ちゃん)
岸くんもいるよ~☆ 岸本くんもいるよ~☆

踊れる子達総出演なんだもん。もう激戦必至じゃんかぁ~。
見ごたえもありそうだし、楽しみなんだけど、安井がいないよぉ~

こうなると京本ラインとヒップホップはJUMPコンってこと
なんでしょうねー 
80%歌舞伎に出ると思っていたので、JUMPコンに行く気は
サラサラなかったんだけど、こーなると1公演くらい行かないと
まずいですかぁ??ますます、どーしよー。悩むぅ。
誰か、私をJUMPコンに連れてって・・・って感じ・・・かなぁ。
JUMPコンは年齢層が低くて、おばちゃん行きにくいんだよねー。
やっぱ安井には縁がなかったと思って諦めるしかないかな?


ぜんぜん違う話だけどさぁ、昨日の「美咲」のきたみつよかったよねー。
思わず泣けた・泣けた。きたみつもお母さんだけでしょう。
台詞のひとつ・ひとつが身に沁みるんじゃないかと思っちゃってさ。
ウルウルの瞳も本物のような気がしちゃって、余計泣けるし
学生服のブレザー姿より、居酒屋ユニフォームの方が絶対
しっくりくるところは笑えたけどねー。超似合ってなかった?
居酒屋ユニフォーム。むふふ。
私は子供のために昼・夜働くなんて多分できないと思うけど、
離婚した友達は子供3人かかえて、昼も夜も働いてるんだよねー。
凄いなぁ~って思うし、やっぱり子供のためにならなんでも
できるんだろーなーって思ってみたりもして。
確かに子供って、いくら巣立っていってても自分が生きる
パワーにはなってるよねって思ったりはする。子はかすがいですね。

ますます関係ない話だけど、「秘密のケンミンショー」見ました?
福島限定「凍天」(しみてん)ドーナツ中に凍みもちが入ってる
お菓子なんだけど、これマジうまいっすよ。私もだ~い好き
でもね、どー考えてもカロリー高いでしょ。だから我慢して
食べないようにしてるんだけど、TVで見ちゃったら食べた~い
今度買ってきちゃお!って思ってます。

ぜんぜん関係ない話しですみませんでした~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○りさんへ】
JUMPコンに1人参戦とは勇気ありますなぁ。
まっ、確かにお気に入りの子を愛でるためなら、ためらって
なんていられないよね~。
「東西歌合戦」だって、きっちり参加させていただきましたしね。

JUMPも一緒に行ってくれるお友達が見つかったので、ぎりぎりで
申し込み、一応してみました。当たるといいんだけど・・・。

【けいにゃんさんへ】
「美咲」はリアルタイムに見れなくても録画してあるので
毎週ちゃんと見てますよ。最初は「ごくせん」にあまりにも似てて
違和感あったんだけど、回を追うごとに面白くなってきて、
毎度ウルウル。きたみっちゃんの回では、ついにボロボロ。
親子もん・動物もんには滅茶苦茶弱いですわ。

息子さん、目のつけどころが違うのね~。
笑わせていただきました。

【うしろの○○ロさんへ】
やらっちの日記読んでみたら、結構前に帰ってきてたのかな?
ぜんぜん知らなかったので、いきなり名前が出てきてビックリしたよぉ。
玉ちゃんの出演しないニュースよりは驚かなかったけどねv-8

安井はJUMPか?と思ってみたけど、友達にクリエは?と言われて
まだ日程出てないけど、クリエもありかぁ?と思ってみたり。
安井坦のNさんと、一応JUMP申し込んでみました。
果たして安井はどこに???
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【見てくれたのね~】
もうこの日を待っていましたよん!10時になるまで、ソワソワ、ドキドキ・・・・
なんて、演技が上手なの・・・何回泣かされたか・・・ああ、古手川祐子になりたい・・・
あんなイケメンの息子にあの台詞言われたら・・・泣きながら抱きつく(笑)
時間差で帰って来た家族に、試写会と言って順番に見せました~

息子はみっくんの演技ではなく、居酒屋へアルバイに行くみっくんのシーンに、鳥貴族アルバイト募集のポスター貼ってある~~とウケテました・・・も~う(怒)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。