2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

滝つばFCからも情報局からも集金袋が届きましたが、皆様
いかがなさいます?

ワタクシひじょ~に悩んでまして、とりあえず友達と相談して
振り込む日にちは決めたんだけど、果たしてどこまで行けるんだろ?

4月3日の滝つばイベントは、なぜかどーしても行きたいので
ここは確定なんです。(ってチケット当たらなくちゃダメなんだけど)
本当だったら1番に諦めていいハズなんだけど、なぜか滝ちゃんコンや
滝つばコンは、どーしても行きたい気分にさせられるんだよねー。

1度なんて一緒に行ってくれる友達もいなくて、それでも1人で
行ったんだよ~。どんな執念なんだろ?って感じ。
自分でも本当に不思議なんだけど、やっぱ滝つばイベントは外せません!

で、仕事の都合も絡んで結局名古屋のぴーちゃんソロコンも
行けないことになっちまったので、代々木のぴーコンは、せめて・
せめて1公演は入りたい! ぴーちゃんコンを外すなんて考えたくない!

なんかシミジミ思ったんだけどさぁ、私土曜日のイベントは入れない
ほうがいいんだわね。やる気のないしゃっちょさんが3週に1回は
休みが欲しいとか言い出すし(おまえは従業員かと怒鳴りつけても
いいですか?)土曜日って結構商談が入ったりするしで休みたくても
休めない状況に陥ることが多いんだ・・って最近悟った。

実はキスマイコンの時も、ちょっとやばかったりしたしさぁ。
いや・・キスマイコンは必死だったから、全力で阻止したけど
全力で阻止したからこそ、3月5日は踏ん張れなかったんだよねー。
本当は土曜日に行けた方が楽なんだけど、ここで頑張らないと会社が
危うくなりそうだしなぁ~。現実は厳しいです

そうなるとどこに歌舞伎を入れたらいいの?って感じで。
とりあえず4月に1日2公演は入りたいんだけど、あとは無理ですかぁ?
子供の日公演を楽しみにしてたのに、それも無理ですかぁ?
旦那の機嫌を損ねずに、月に2回づつ外出する手立てはあるのでしょうか?
お金よりも旦那の機嫌だなぁ~。問題は。

気が重いけど行きたい!行きたいけど気が重い!
どーすりゃいいのさ、この私~(by藤圭子)”古い!古すぎる!”

もしかしてぇ、デビューイベントなんかぁ あったりするかもしれないしぃ~。
やっぱぁ 無理はきんもつぅ??  あ~、どーしよー!!
とりあえず当たってから考えるか!
(どこまでも楽天的だなぁ。えつこさんよぉ。)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【うしろの○○ロさんへ】
○○ロさんは歌舞伎とJUMPカケモチ予定なのね。

そりゃ忙しい。大変だ!

お財布は軽くなるけど、思い出は重くなる・・と思ってはみるものの
お財布が軽いのが問題なんだよねー。

デビューイベントは、どんなんですかぁ?
【○○roさんへ】
イベントが重なるとホント悩んでしまいます。

どれも外せないし、外したくないし・・・。

とりあえず滝沢歌舞伎申し込んで、デビューイベントとかの
発表があったら修正してくしかないかな~と思っております。

全国ツアーも、どこまで全国なのか・・・。う~むv-293
【○○ずさんへ】
うれしい悲鳴だよねー。

私は申し訳ないが、藤北クリエもエビクリエもパス。
1度は入ってみたいクリエだけど、しょうがないもんねi-195

今の一番の気がかりは、デビュー曲がどんなんなのかとイベントが
あるか・・・ってこと。それによって歌舞伎の回数も変わるって
もんでしょう。ホント気になる。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。