2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

頭の中でずーっとキスマイの曲が流れていて、昨日寝たのが
遅かったのに、6時半に目が覚めて寝れないし・・・。

泣きすぎと寝不足で腫れぼったい瞼のまま、とりあえず
家事をこなし・・・はっ気が付いて、近くのコンビニに
スポーツ新聞を買いに走りました。

今までどんな記事が載っても自分でスポーツ新聞を購入した
ことなかったの。姪のところでスポーツ新聞取ってるので
それをもらったり、オークションで必要な記事の部分だけ
買ったりですませてたんだけど、今度ばかりは必死で買いに
行きました。

結局4誌しか買えなかったんだけど(デイリーと中スポ
がなかったの
でも記事を読んで、また涙。本当にここまで長かったもんね。
頑張ったもんね。偉かったよ~。

私が渉を好きになったのは、NEWSのバックについてから
なので6年ちょっとなんだけど、知ってることは知ってたから
本当にうれしいし、頑張ったと思う。

解体されるユニットが多いから、キスマイとして残れるのか
最近不安は募るばかりで。またバラバラにされるのかなぁ?って
そればかり心配してた。

だって、kkkityの時,kkkの3人がNEWSにいっちゃったんだよ。
残されたi(飯田くん)t(武内くん)y(横尾ちゃん)が
可哀そうで可哀そうで・・・。その後武内くんはMADに回って
しまい、北山やたいぴーとkis-my-ftになってゆくんだけど
最初はK→北山・i→飯田だったことを知ってるファンも少なく
なってきてるのかな?

JJだって伊野尾ちゃん・有岡くん・高木くん・龍太郎は
デビュー組だし、航大ちゃんが辞めちゃうしでバラバラ。
絶対!と思ってたYaだって、藪と八乙女はデビュー組だけど
デビュー組にならなかった太陽が辞め、結局翔央だって辞める
羽目になっちゃったもんね。Yaの何が悪かったんだろ?って
今でも思うわ。バランスよかったと思うんだけどなぁ。
やっぱ太陽が大きくなりすぎたせいなの?

そんなファンの心を逆なでするようなことばかりで
ユニット愛が大きくなればなるほどバラバラにされるのが
怖くて・怖くて。

ぴーちゃんと斗真が離されたときのような思いをするのはもう
嫌だ!!って、「少年たち」に2人が出演しない・・ってなった時に
すごく強く思ったし、これ以上期待するのは辞めたほうがいいのかと、
最近の仕事のバラバラさ加減を見ながら思ってたの。
これで北山とたいぴーだけがデビューってことになったら、私が
立ち直れなくなりそうだったんだもん。
だからね、もうやめようかな・・・って思ってたんだ。実は。

年末・年始にコンサートツアーが発表になったとき、代々木での
発表がなかったら、デビューはないかもしれないって漠然と感じて
いたので、余計怖かったし
11日の夜のオフ会でも「一般受けしないからデビューは無理なの
かしらね~」って話してたところだったの。

しかも「美咲ナンバーワン」の挿入歌になるのか知らないけど2人での
オリジナル曲は歌うし、2人だけ完璧なソロコーナーはあるし、どう見ても
2人だけ扱いが違う!これは、やっぱりダメなのかも・・・と若干ブルーな
気持ちではあったんだよねー。
そこに12日のMCで発表されることも北山くんと藤ヶ谷くんはパタヤの音楽祭で
5人は「滝沢歌舞伎」挙句に「2人でクリエに出演します!」でしょ。

ただ、「今日もっといろいろあるんだよねー。(とニマニマの北山)ニュースが。」
そこでニヤニヤの藤ヶ谷を見ながら「2人だけ知ってるの??」
「えっなんで知ってるの?」とメンバーの声が。慌てた様子の5人。
ファンもちょっとどきどきしたけど、「2人でパタヤ・5人は日生劇場・その間に
2人でクリエ・・・・の後は、全国ツアーやりま~す
”別方向で期待してたのでちょっとざわざわ。でもうれし~ ”
みたいな空気が流れて、拍子抜けしたような・でも暖かい声援みたいな(笑)
「全国ツアーやります。」「暑い季節ですね。」「そーですね。暑い季節
ですね。」みたいな会話があったと思う・・・。うん。
そんな話をしてるところへ安井がA4判くらいの茶封筒を持って登場
なった訳です。

2部はもうメンバーもファンも舞い上がり状態ですよ。何があっても
うれしいのさ。「キスマイフット2~!!」「おー~!!」とこぶしを
突き上げるパフォーマンス(ホントはもっと前置きが長いんだけど
文章にできない。次のコンサートでもきっとやるから体感して。)を
何度も繰り返し、BOX席でご観覧の聖にまで無理やり参加させる強引さ。
最初は手を横に振って「やらないよ」って感じだったんだけど、
結局やってくれてたよね。相変わらずやさしいんだ聖は

ラストがアリーナ席Dブロックだったので、埋もれるかと思ったんだけど
頭と頭の間からちょうどステージが見えたので、大満足。
アリーナ席は正面から見れるから、フォーメーションがわかるので
1度は入っておきたいんだよねー。
左右のステージ横近くのスタンド席だったので、どんなフォーメーションか
イマイチ把握できなかったんだけど、最後に正面から見れてうれしかった。

ぜんぜんコンレポが書けない状態で、記憶が薄れてゆきそうだけど
もう少し余韻に浸らせてください。ぼちぼち仕上げていきます。

また、デビュー発表でコメントや拍手を入れてくれたお友達。
直接メールをくれたお友達。本当にありがとうございました。
私のようにダーダー泣いてしまったお友達から、私が好きだから
「よかったね☆」と自分のことのように喜んでくれたお友達。
1人・1人の言葉が本当に暖かくて、そんなお友達にめぐりあえたのも
ぴーちゃんや渉や安井や阿部くんや、もろもろのジャニメンの
おかげだなって余計うれしく感じてます。

オフ会やお茶会で顔を合わせたお友達同士の交流が深まって
ゆくのも、とてもうれしく感じてるし、そうやってどんどんお友達の
輪が広がってゆくことにも大きな喜びを感じています。
これからも仲良くしてやってください。

なんか仕事以外のことはなかなか飲み込めない脳みそみたいで
ジャニ事もなかなか把握できないのはもちろん、時々会ってる
お友達の詳細もなかなか覚えられず、何度も同じことを聞いて
しまうと思いますが、広い心で笑って許してやってください。
ちょっと話を伺うと「あ~、そうだった・そうだった」って思うんだけど
きっかけがないと思いだせないんだなぁ。容量がぽっちりしか
ないんだね。本当にすみません。呆れずにお付き合いよろしく
お願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【Nさんへ】
ワイドショー、安井ばっちり映ってますねー。
全国区デビューですよぉ。人気でちゃうかもぉ~。まだ困るぅ。
もう少し自分のものって感覚で楽しみたいもんね。むふふ。

今度は歌舞伎かなぁ?歌舞伎しか行かないから出てくれることを
願ってます。またお茶しましょうねv-273
【akkoさんへ】
KAT-TUNからキスマイに降りた方、多かったですよね~。

あの場にいたら号泣せずにはいられなかったと思われます。
実はあの回、後ろがバック坦の3人組で、歌ってる最中もずーっと
何かしらしゃべってる。MC中もずーっとしゃべってる。うざくてうざくて
何度か振りむいてにらんでみたものの効きめなしで、やになってたの。

発表の後もメンバーがしゃべってるの、ぜんぜん聞き取れなくて。
回りが泣いてるのを見たんでしょ。
「なんかもらい泣きしちゃうね~。」だって。こんな感動的な場面に
いるんじゃな~いv-359と思った次第です。

デビューの全国ツアーは純粋に楽しみたいです。ぐっすん。
【ゆみこねえさんへ】
ゆみこねえさんとランチしてる時は、数時間後にこんな事態に
なってるとは夢にも思いませんでした。本当に素晴らしいサプライズでe-420

ファンの前でコンサート中に直接発表というデビュー発表は今まで
なかったんじゃないかと思うし、本当に感動的で感激でした。
キスマイのファンを続けててよかった・・・と思える瞬間でした。

2部の盛り上がりも一体感も半端なかったし。
今までもそうとう楽しいコンサートだったけど、あんな一体感は
初めて感じた気がします。滝つばコンみたいだったもん(笑)
7人のままでデビューできることに感謝。
これからもずーっと応援して行きたいと思っております。

「スマステ」のぴーちゃん、すっごいボソッと、すっごく
小さな声で「オー、おめでとうございます。」って言ってくれてるよ。
まっ、確かに伝わりづらいけど、もうちょっと声張ってよ・・っても
思うけどさ。「北山と同級生です。」くらい言っていただけると・・
とも思うけど、そこまで気が回らないのがぴーちゃんのぴーちゃん
らしいところではないでしょうか?
如才なくペラペラしゃべるぴーちゃんなんて、ちょっと見たくないかも?
想像できないしね。うふふ。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとう!】
実は…KAT-TUN好きから広がったakkoさんの周りのジャニFAN仲間、気付けがみんなキスマイさんへ担降りしていたってゆー現実でございます(苦笑)

そんなみんなが号泣してレポどころじゃない!って日記を同じような文面で書いていて…。

ライブ会場でfanの前で発表!
それはイコール…メンバー全員の素の表情がリアルに見られる状態での発表!ってのがすごく嬉しいですよね~
とにかくおめでとう!

ご祝儀にシングルご購入予定です…akkoさんも♪
【おめでとう!】
キスマイ、キスマイファンのみなさん、本当におめでとうございます!

安井くんが封筒持ってきた時点で、「きたー!」って思ったから、メンバーの表情を見逃すまいとガン見してたんだけど、こちらが先に涙が溢れてしまって、よく見れなかった・・・。

長年、同じメンバーで、同じ思いに向かって、楽しいこと、辛いことをファンとともに乗り越えて来てのデビュー・・・。感激もハンパないですね・・・。
ぴーファン、NEWSファンの私からすると、ホント、羨ましかった。
メンバーとファンがひとつになって喜べる幸せって、最高ですね!

私も正直、ここでデビューがなかったら、今年はバレーボールの年だから、どこかのグループが解体されるでしょ?
今更、キスマイはそれはないにしても、秋に1組デビューするから、時期的に今しかないし、そうじゃなかったら、今年はないのかな・・・と。
KAT-TUNのDVD、ばっさりカットされてたから、もう、レコード会社も決まってるのかと期待はしてたけど、名古屋・大阪見て、正直、不安だった。

そして、MC。藤北でクリエの発表の時は、「終わった(涙)」って思って、渉担の娘をどうやってなぐさめようかって思った。

でも、本当によかった!!

オーラスの「千年」の時は、今までのいろんなこと思い出して泣けたし、最後のキタミツの挨拶には、辛い思いをしたからこそ、こんなに嬉しいんだって思いました。

デビュー発表後の囲みで、渉が「何回も、何回も辞めようと思った」って発言してたようで、改めて、辞めずに続けてくれて、ありがとう!って思いました。

スマステでも発表してくれて、ぴーちゃんがゲストだったのに、「おめでとう」もなく、「キスマイは2~3人しか話したことない」なんて言ってしまい、気が利かなくてごめんなさい・・・ぴーに代わってお詫びします(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。