2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

やりましたぁ~~

キスマイ5月にCDデビュー決定しましたぁ~。いぇい

この日をどれだけ待ちわびていたことか
もう、涙・涙で化粧べろべろです。

1部のMCタイムで、たいぴーと北山のパタヤ音楽祭の発表があり、
「また2人だけの仕事か」とへこんでいたら
玉ちゃんから5人で滝沢歌舞伎に出演する発表があり、
たいぴーと北山がクリエに出演する発表があり、
落ちたりあがったり、また落ちたり。

でも、これはまだメンバーも知らないの・・・と北山から
夏の全国ツアーの発表があり(北山とたいぴーは知ってて
他のメンバーは知らないって感じでした。)
ようやく7人の仕事があるのねって思っていたところに、
封筒を持った安井登場おお~

北山に「何これ?」と問われて「なんか、裏で渡されたんです。」と
どこまでもプリチィな安井。\(^O^)/

封筒を開けた北山から、なんて発表があったんだっけ?
あまりのうれしさに記憶がぶっ飛んでます。
玉ちゃんがめちゃめちゃ涙目で、渉が封筒を取り返して文章を確認して
喜んでて、あとは私が爆泣きしてたから、よくわかんない。

MCのあとの祈りが心にしみました。

発表の場にいれたことが何よりうれしいです。幸せ

本当に素晴らしい2日間でした。詳しくは帰宅してから書くね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


【シ○ちゃんへ】
お久しぶりです。コメントのことなど気にせず時間があるときに
遊びに来ていただけるだけで充分ですのでv-290

> キスマイデビュー、本当におめでとうございます。
ありがとうございます。うれしくてうれしくて、まだ夢見ごこちです。

ぴーちゃんの代々木は8日で取れてるんだけど、行けるかどうか・・・。
キスマイのデビューイベントも気になるところなので。

もし行けるときはお茶会企画しますので、ぜひ参加してくださいね。

【あーちゃんへ】
> キスマイデビューおめでとうございます☆

ありがとうございます。もう水曜日なのに、まだまだうれしくて
ワイドショーとかリピってしますので、完璧寝不足。
頭が痛いです。今日は早く寝るぞ!!

これからが本当の勝負だもんね。
あーちゃんも応援よろしくお願いします。

ぴーちゃんのことは平熱以下になることはありません!!
いつも微熱程度(笑)今後の活躍にも期待してますよ~v-290

【おちょこさんへ】
娘さんの進路決定!おめでとうございます。
時々ブログにお邪魔して「よく我慢してるなぁ~。偉いなぁ~。」って
思ってました。いよいよ「解禁!!」なんですね。
精神衛生上もすごくよかったですね(笑)

4月の歌舞伎で会えるといいな・・・って思ってます。
久々にゆっくりお茶でもしたいですねv-392
【ke○○さんへ】
2日間の遠征お疲れさまでした。心中お察しいたします。
私も「なぜ、その公演に入らなかったんだ!!私の馬鹿・馬鹿!」って
思ったことが何度かありますので・・・v-356

でも、気持ちを切り替えて夏のデビューツアー頑張って!!

【きょ○さんへ】
コメント、ありがとうございます。

MCのあとの「祈り」最高でしたよ。
ずーっと忘れられない曲になりました。
あとはデビュー曲が気になるところですね~。
【Nさんへ】
短い時間だったけど、お茶できてうれしかったです。
ありがとうございました。安井も出てたし最高!!でしたねv-290

12日1部はコンタクト入れる時間がなくてメガネのままだったの。
ゆえに涙をふくのが大変。メガネに水滴すいちゃうし・・・。
メンバーの様子をみたいのにメガネはずしてるから余計見えないしv-388

でも、その場に入れたことが幸せです。
【か○○さんへ】
お久しぶりです。か○○さんは名古屋・大阪参加?
私もせめて名古屋に行きたかったんだけど、年末はやっぱり
無理で泣く泣く断念しました。社会人には厳しい日程だったよねv-409

長年の彼たちの頑張りがようやく認められた一瞬だったような
気がして、本当にうれしいですよね。お互いに頑張って応援しようねv-221
【ふ○さんへ】
コメント、ありがとうございますぅ。うれしいですぅ。

安井が封筒を手にトコトコくる姿が、これまた
プリティでプリティで・・・e-266あっ、眩暈が・・・e-420おっほっほ。

歌舞伎に夏コン、本当に楽しみ。
夏コンがドームじゃないことだけ願っております。

【○○ネコさんへ】
本当にうれしくて・うれしくて舞い上がっちゃいますよね~。
デビューの曲がどんな曲になるのかも楽しみだし。
たくさん応援しましょうね~☆

【○○ずさんへ】
11日のオフ会ご参加ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
次の機会もよろしくお願いします。

「あしたのジョー」すごくよかったんだってねー。
舞台あいさつの後の上映で途中で抜けるのは本当に心苦しかったけど、
地元でしっかり見ようと思ってますので、ぴーちゃん許して!って
感じです。最初の1時間だけでも素晴らしい映画だってことは
ビシビシ伝わってきたし、一緒に入った友達も「正直期待して
なかったけど、こんな面白い映画に仕上がってるとは・・・。
ちゃんと見にこなくちゃ。」って言ってたので、誰が見ても
面白いと思える仕上がりになってることは間違いないよね。

今後の評判に期待してます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
キスマイデビューおめでとうございます☆
ほんとうに良かったですね。私も凄く嬉しいです!
キスマイでは藤ヶ谷君、玉森君を応援していました(Pちゃん関係で)
今度は歌番組に沢山出演の機会があるので、横尾君もしっかり見て行きたいです。
とても楽しみです。
Pちゃんのことは益々平熱以下になりそうですね、えっちゃん!(寂しいけど)
【いよいよですね!】
えつこさん、ご無沙汰しています。
CDデビューおめでとうございます。
陰ながらずっと応援していたので
私もすごく嬉しいです。
キスマイがこれからもっともっと
活躍してくれることを期待しています!!

私事ですが、娘の受験で活動を自粛していましたが、
何とか進路が決まりましたので
4月の滝沢歌舞伎から「現場復帰」します(^o^)
機会がありましたら、その時はまたよろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
キスマイデビューほんと~にほんと~におめでとうございます\(^_^)/

ついについにデビューですね(泣)

ブログを読んでて、その時のえつこさんの様子が頭にうかんできて涙が出ました(T_T)
コンタクト大丈夫でした?
それにその時のプレゼンターが安井くんなんてサイコーですね(≧▽≦)
観たかった~☆

私は観れなかったけどほんと~に嬉しいし感激しました!!

キスマイバンザイ\(^_^)/

長井
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。