2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

携帯からなので、ちょっとだけ。

無事に「あしたのジョー」舞台あいさつ→キスマイ2公演入ってきました。

合間のお茶会・夜はオフ会。話がつきなくて、た~いへん
でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

ぴーしゃまはほっぺが多少えぐれてても美でした。

久々にみた渉もやっぱ身震いするくらい、かっこいい間違いない

おまけに安井まで出てきたよ~
北山のバックで踊る姿がかっこよすぎて、心臓ばくばく。

なんて幸せすぎる1日だったんだろ夢のようでした。

BOX席で、フッカ・だてさま・岩本くん・渡辺くん、ご観覧でした。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【かのんさんへ】
本当にまだか・・・まだか・・・と思ってたので長かった
気がします。でも、だからこそ半端なくうれしいですv-290

歌ってる曲がCDとなって残るってことが本当にうれしい。
聞きたいときにいつでも聞けるんだもんね。うん。なんかスゴイな。

かのんさんも忙しいみたいだけど、身体大事に頑張ってくださね。
【ゆうちゃんへ】
ご無沙汰してしまってて、ごめんなさ~いv-393

おかげ様でデビュー決まりましたぁv-221
うれしくて・うれしくて・うれしくて何も手に付きません。
みんな小さいときから頑張ってるメンバーだから、
これからも頑張って欲しい・・・って思ってます。

応援よろしくお願いします。
【直さんへ】
キスマイコン、安井がついててうれしかったね~☆
初めて茶髪の安井を見たけど、相変わらずサラサラでめちゃかわゆい。
あのくらいの茶髪なら、すっごくお似合いだしいいと思いま~すv-10

顎上げるの私も好き~v-347きゃ~ってなっちゃうよね。むふふ。
好きすぎて胸が苦しいで~す。えへへ。
【幸せは続くよぉ~】
キスマイ、デビューのニュース!!

いつかな~まだかな~と思ってたら、びっくりですね♪

CDデビューしたら、もっともっと一般の番組にも出演するし、歌もあちこちで耳にすることができるのでしょうね。

ずっと応援してきて良かったね。(^_-)-☆
【CDデビュー!!】
お久しぶりです。
えっちゃんが応援しているキスマイの5月CDデビューが決まったんだね~
私が知っているメンバーはみんな小さい頃だったので成長ぶりには驚きものですよ。
おめでとうv-82
【】
えっちゃん~舞台挨拶とキスマイコンお疲れ様です!
安井君が付いていると知って興奮メール差し上げてすみません。
メチャ茶髪の安井くんカッコ良かったです!!!手も白くて素敵で顎上げダンスもカッコ良くてキャーキャー心の中で叫んだ(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。