2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

「あしたのジョー」の初日舞台あいさつ、あたりました~

まさか当たると思ってなかったので、メチャうれしいんですけどぉ

明日、発券してきてみるけど席なんぞどこでもいいもんね。

夢のようですわい。

これでようやく予定が決められるので、新幹線の時間調べたり
駅から駅の時刻を調べたり・・・・。今頃の時間になってしまいました。

今回は金曜日・土曜日のお泊まりなので日曜日に家のことできるし
すっごく助かるスケジュールでございます。
土日でお泊まりだと、金曜日仕事から帰ってきて掃除したり洗濯したり
お泊まりの準備したりで、出かける前に嫌になってしまったり
するんだけど、今回は気分的にも余裕。マジでうれしいんですけど。

昨日洗って干しておいたシーツやタオルケットが、今日の強風で
しっかり飛ばされて、もう一度洗いなおしだ・・・なんて凹んだ気持ちも
一掃されましたよ。おほほ。

最近、番宣でぴーちゃんを見かける機会も増えて、録画しただけで
まだ見れてない番組も多いけど、きのうの「おしゃれイズム」といい
今日の「フレンドパーク」といい、笑顔満載のぴーちゃんに癒されまくり
だったので、生に会えるなんて幸せです。

生ぴーちゃんに生渉ちん。もう2日間の時間止まって欲しいけど
楽しい時間はあっちゅー間に過ぎてゆくんだよねー。

合間・合間にお友達にもたくさん会えそうだし、充実の2日間になりそう。
お会いできる皆様、楽しみにしてるのでどーぞよろしくお願いします。

遅くなっちゃったので、すみませんがコメレスは明日します。
すみませ~ん。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

 

【るーちゃんへ】
コメントありがとうございます。

映画の舞台あいさつはなんとなく外せない気分で
「クロサギ」の時も入ったんだけど、今回も入れることになって
めちゃんこうれしいです。

キスマイコン終わってからのオフ会はきついよねー。
5時からだと違うんだけど6時からになっちゃうときついです。
ゆえに参加者も7名だけ。日中のお茶会のほうが集まりますね(笑)

次に機会に会えることを楽しみにしてます。

お互い、コンサート楽しみましょうねv-22
【Nさんへ】
ありがとうございますぅ。

いつもは年に1度か2度しかお目にかかれないぴーちゃんなんだけど、
去年の「東西歌合戦」と今回とで、いつもより会ってる回数が多くなり
すごく得した気分になってます。

番宣でやつれてるかもしれないけど、それでも美しいハズ(笑)
楽しみでぇ~すv-290
【あーちゃんへ】
お久しぶりでした。

そーなんです。六本木のぴーちゃん登壇の初日舞台あいさつ
当たったのです。うれしいですぅ。

確かにお疲れモードかとは思うけど、初日の舞台挨拶つきの
映画を見ないと、なかなか見に行けない環境なので、ここぞと
ばかりに頑張りました。やつれたぴーちゃんも美e-420のハズ。

果たして地元の映画館のジョー見に行けるだろうか??
【ぴんきぃさんへ】
コメント、ありがとうございましゅぅ。うれしいです。

ぴーちゃんの舞台挨拶、まさか当たると思ってなかったので
本当にうれしかったのでした。すっごく楽しみです。
精一杯、小さな目を見開いてガン見してきますね(笑)

日曜日は、現実に戻って家事頑張ります!!
【tokkoさんへ】
ありがと~。めちゃんこうれしくて心臓がバクバクして
しまいました。

キスマイコンには遅れて入るようになるんだけど、1部は
2階スタンドの最後列なので、勘弁していただこうと思ってます。

tokkoさんも、仁との掛け持ちで楽しくも大変な一日に
なりそうだね。それでも楽しいことは疲れなんて感じないさ!

お互いに楽しもうね~☆
【○○roさんへ】
ありがと~☆ 「当選」の文字が間違いじゃないかと
何度も見直して、うれしくて・うれしくて心臓バクバクでした。

チケット交換してきたら、真ん中よりはちょっと後ろだったんだけど
それでも充分幸せで~す。楽しみ~v-344

夜のオフ会、よろしくお願いします。
【○○ずさんへ】
私のジョーは12時15分からだけど、お互い楽しみましょうね。

夜のオフ会、よろしくお願いします。

【】
おめでとうございます!
舞台挨拶って本当に近くで会えるからイイですよねー!!!
感想を読ませていただけるのを楽しみにしています。

私はキスマイコン日帰りなので・・本当はえっちゃん企画の
会にも参加したかったけど・・申し込みできず。 くすん・・。
でもまた次の機会にはぜひ宜しくお願いします!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えっちゃんお久しぶりです♪
あの六本木の試写会あたったの?凄いね!おめでとう~。
私はPのこない新宿の映画館へ行ってきます(寂)


Pちゃん疲れてるだろうね、出ずっぱりだし。益々やせちゃうね(まあ私は儚げなPが好きだけど)
Pに宜しくお伝えください(笑)


【おめでとうです~(^O^)/】
よかったね~v-238
日頃頑張るえっちゃんしゃんに御褒美やね♪いっぱい楽しんで来て下さいv-22

でもホント、家のことちゃんとしてないと、
帰宅後がごっついツライよね。
ワタシも週末に向けて、
あれこれ片付けておかないと~
【おめでとう~!(^^)!】
えっちゃん、おめでとう~!(^^)!
いや~、凄いね~!!
Pちゃんに想いが通じたんじゃないかなぁ。
仕事中なんだけど、コーヒータイム中にブログにお邪魔してビックリです。

では、Pちゃんに会ってからわったんに会いに来るのね。
私もみっくんもだけど、えっちゃんに代々木でお会い出来る事を
楽しみにしてます。
金曜日のお天気が気になるけど、何とか雪が降らなければいいなぁと思ってます。

私も、金曜日はキスマイ代々木と仁くん武道館の掛け持ちです^^;
お互いに頑張りましょう~♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。