2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

記事らしい記事も書かずに放置気味ブログで大変失礼してます。

萌える事項がないと、ついつい撮りだめたDVD見たりしちゃうし
コンサートが近づけば、チケットのやり取りやら交換やらで
バタバタするし、ちっとも落ち着かなくてダメじゃ~ん

昨日も交換業務にいそしんでいたため、「美咲ナンバーワン」も
見てない有様で、今日も今日とて最後のつめの作業で
やっぱり見れてないし・・・

でも友達用の交換も今日までで全部決まったし、明日は
ちょっとのんびりできるかな。
今週の土曜日は仕事も休みだし、なかなか行けないフィットネスに
行きたいと密かに思っております。

2月11日は「あしたのジョー」の初日じゃん。
一応舞台あいさつの申し込みは精一杯してみたけど、当たらない
だろーなー。当たるといいんだけどなぁ~。
朝の8時半からの上映後と昼12時15分の上映前に挨拶が
あるそうで、8時半は始発の新幹線でぎりぎり間に合う時間。
でも駅まで出るバス、そんな早いのないよ~
12時15分じゃ、キスマイコンに間に合わないじゃんかぁ~って
ことで、上映時間ぶ~っだわさ。
普通10時くらいからじゃんねー。意地悪なんだから・・・。
でも、一応12時15分で申し込んでみた。万一当たったら、キスマイコン
遅れて入る覚悟。天井席だし笑って許してってことで

ぴーちゃんのソロコンもちょっと悩んでいたんだけど、お友達が
3月5日のチケット探してくれて譲ってくれるって言ってくれたので
思い切って3月5日名古屋公演に参加することにしました。
5時からの公演なので、途中で抜ければ最終の東北新幹線に
乗れるってことで、日帰り敢行します。
滝つばイベントが3月ってことだったので諦めてたんだけど
4月で発表されたから、心おきなく名古屋に行けます。

これで 1月「滝沢革命」 
2月 「キスマイコン」
3月 「やまぴー名古屋ソロコン」
4月 「滝つばイベント」
5月 「やまぴー代々木ソロコン」
と、素晴らしいスケジュールの出来上がりです。

でも、ここに「滝沢歌舞伎」が絡んできたり、5月のエビの「クリエ」が
絡んできたりと一筋縄ではいかないようになってくるんだろーなー。
安井がどこにつくのだけは、ハッキリ発表していただきたいものです。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

 

【Nさんへ】
キスマイコンのときに会えるといいな・・・と思ってます。

ぴーちゃんコン、私も5月8日です。これまた会えるといいけど
「滝沢歌舞伎」が発表になったので、微妙かなぁ?悩んでます。

「滝沢歌舞伎」に安井が出ることをお互い念じましょう!!

【○○ずさんへ】
素晴らしいスケジュールでしょう!
でも、滝沢歌舞伎の日程が発表になって、微妙になってきてますv-388
どー調整しようかなぁ・・・。

でも、親兄妹より頻繁にあっちゃおーねe-266
【まおしんさんへ】
お久しぶりです☆

お仕事忙しいの?大変そうだねv-292
私は仕事が忙しくても育児があるわけじゃないので、ジャニ事は
心の栄養!とばかりにいそしんじゃいます(笑)

エビちゃんのクリエは去年外れたので当たる気がしません!!
当たったら行きたいけど、当たらないだろーなーi-195
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【えつこさんへ】
お久しぶりです~♪晴らしいスケジュールですねっ!私は最近仕事メインでジャニ事にもやや手抜き気味、、。腰が重くて立ち上がれませぬ(>_<)
エビちゃんのクリエは行きたい!でもそこまではゆっくりジャニ事になりそうです~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。