2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

滝沢革命、今日の千秋楽に入ってたお友達から報告メールが届いて
「安井くんは今日もビジュアル最高でかわいかったよ~ 写真
撮るなら絶対今日がいい!!」って(笑)
元気で頑張ってたのかな??って、ちょっとホッとしてみたり。
先日入った友達から「安井くんいたけど、三味線に出てこなかった
って連絡ももらってたし、一部では怪我したみたいって話もあったので
本当に心配だったんだけど、とりあえず千秋楽には出演してたって
ことで、よかった・よかったって気持ち。

エビちゃんは半年間ぴーちゃんに付くって話だし、5月には
クリエコンだって。「コンサートって言うより喜劇show」って
ふみきゅんが言ってたらしい。
そのクリエに果たして安井はいるんでしょーか?

しかもぴーちゃんは武道って言ってたのに、エビちゃんで
発表になっちゃって、武道は付くの?付かないの?
東西歌合戦のとき「ぴーちゃんのバックは武道だって!」と
散々言いふらし、それでぴーちゃんコンを申し込んだ皆様に
ご迷惑をおかけしちゃうんじゃないかとハラハラ。
もし武道がつかなかったらごめんねー。笑って許してくだぱい。

滝沢革命は2012年もあるみたいな話をしてたそうです。
歌舞伎も構想は進んでると滝ちゃんが言ってたそうなので
歌舞伎もあるんだね。歌舞伎に安井はいますか?
{そればかりだけど、気になるのは安井所在なんで・・・

「あしたのジョー」の舞台あいさつの詳細も発表になって
まさか1回目がAM8:30~なんて夢にも思わなかったので唖然。
8時半じゃ始発の新幹線でもぎりぎりだし、始発に間に合う
バスは地元から出てないしで、どう頑張っても無理。
2回目だとキスマイコンに間に合わない・・・
とりあえず行きたいので手を尽くしてはみるけど、当たらな
かったら諦めるしかないかなぁ~。悩むぅ。

3月は滝つばイベントがあるって話だったので、ぴーちゃんの
ソロコンも5月の代々木しか申し込みしなかったんだけど、
滝つばのイベントが4月で発表されたので、3月の名古屋に
行けるや~んってことで、これまた思案中。3月5日だと2部の
時間が17時~なので、日帰りで2公演入れるんだよね。
行きたいかなぁ~。行きたいような気もするんだよな~。
これまた悩むぅ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○roさんへ】
確かに、着々とエビさんのお仕事は発表になってくけど
キスマイさんはイマイチはっきりしませんねー。
友達は「秋のドリボは当確でしょ!」って言うけど、
どうなのかな?って感じだし。

関ジュコン全国って言ってませんでしたっけ?
それとも、今回は第一弾?第二弾・第三弾があるのかな?
ワタクシもちょいと楽しみにしてたんだけど、関東もなしじゃ
東北なんてあるわけないもんね~。うしょちゅきぃ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○○ずさんへ】
今日は、いろいろありがとう!とってもうれしかったです。
お友達にもよろしくお伝えください。よろしくお願いします。

千秋楽に入ったエビ坦のコン友は国内につくと確信してるみたいで、
行く気満々です。ただ、私と知り合った当初はぴーちゃんファンでも
あったし、ぴーちゃんのソロコンで誘って「行く!行く!」って
一緒に申し込んでたので、付かなくても行く気満々ですけどね(笑)

最初にエビが付くって言ってたときは海外がエビで国内が武道かな?って
話してたんだけど、少年倶楽部でぴーちゃんからのビデオレターが
流れたときから、どーも国内も?って雰囲気になってきたみたいで
国内はエビも武道も?って噂がでてきたみたい。

バックは本当に幕が上がってみないとわからない部分があるし
どーなるんだろー?って感じだよね。名古屋でわかるかな?

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。