2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

正式にお店等決まりましたので、改めて参加者募集します。

2011年 2月 11日 (金)

kis-my-ft2 コンサート終了後  
    午後8時45分くらいから2時間の予定です。

場所  DEN AQUAROOM AOYAMA
         (デン アクアルーム アオヤマ)  
            地下鉄銀座線表参道駅 徒歩5分

会費  飲み放題 コース料理 6300円 

「フリーター家を買う」で和彦さんが合コンで利用してたお店です。
「グータン」のロケにも使われてるとか?

お泊りで出かける時しか機会がないと思ったので、今回思い切って
予約をしてみました。人数に制限があるので定員になり次第締め切ります。
参加したいと思う方は早めに直メ・メールフォーム・秘コメ(必ず
メルアド入れてください)にてご連絡ください。

最終の人数は2月7日に連絡を入れますので、それ以後のキャンセルは
すみませんが会費いただくようになります。ご了承ください。

はじめましての方は、簡単なプロフィールを添えてご連絡ください。

おされなお店で語り合いましょう!皆様からの参加表明お待ちしています。


(締め切りました。参加していただける皆様。よろしくお願いします。)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


【tokkoさんへ】
こんばんは

コメントありがとう。

オフ会にぜひ参加していただきたかったんだけど、残念i-195

私も泊まりで出かけるってことが滅多にできないので、この機会を
逃したら絶対行けない!と、思いきって水槽のお店に予約しちゃいました。

最初は仮予約が入ってるから・・ってことで、キャンセル待ちみたいな
形で、どーなるかなー?って思ってたんだけど、無事OKの連絡が
きたので、かぁなぁりぃ楽しみです。もう2度と行けないと思うし(^_^;)

写真とか撮れたらUPしますね。

【参加したいなぁ~】
えっちゃん、こんにちは( ^^)
あんなステキなお店でオフ会なんて、参加したいですよ~
でも、11日は昼がキスマイで夜は武道館の仁ライブなんです。
そして、12日夜がキスマイで13日夜が仁ライブ(@_@)
11日はまっすぐお家に帰らなければ後が続かなくなりそう。。。
(主人に対してね)

そんなわけで夜は参加できないけど、昼ちょっとでも会えたら嬉しいなぁと思ってます。

今週は、仁ライブで大阪初遠征に行って来まーす!!
次女と一緒なので、出かけやすいです^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。