2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

○マゾンから「滝翼祭DVD」が今日届きまして、早速ディスク1だけ
見てしまいました。旦那寝るのなんて待ってられないかったので
とりあえずPCで見ちゃいました。これから家事をこなさなければ
ならないので、ディスク1だけで時間切れって感じ・・・ しょぼぼん。

コンサートの楽しい時間がバンバンよみがえってきちゃって
ついついPCの前で振りを踊ってしまう私。
誰にも見せられない姿じゃ。おほほ。
でも、やっぱ自分の目で確認できることって1か所じゃない。
見れてない部分の方が多いわけなので、「おぉぉ~」ってことが
多々あるし、一番遠かった上里くんもがっつり見れることが
うれしかったりで、見ごたえも抜群。しかも正面から見る機会が
1回もないままだったので、正面からのフォーメンションも見れて
納得できることもあったしで、マジで楽しいんですけどぉ。
相変わらずカメラの切り替えが多いのには閉口っしてるけどね・・・。


DVDの中に春のイベントのお知らせも入ってた。

◆インテックス大阪・5号館
 3月20日(日)17:00
 3月21日(月・祝)16:00

◆横浜アリーナ
 4月2日(土)18:00
 4月3日(日)13:00/17:00

T&T  2011  SPECIAL LIVE

となってるから、やっぱりコンサートなんだね。
4月3日の横アリ行こうと思ってま~す。楽しみぃ~


昨日は「あしたのジョー」の試写会だったので、事務所のTVを
密かにつけておきまして、ところどころでWSチェックをしていました。
ちゃんと留守録すればいいんだけど、今までWSの録画ってしたことが
ないので、先日の「美咲ナンバー1」もチャンネル間違えて
ぜんぜん関係ないエンタメニュースばかり録画されてるし、どうも
面倒なのが先にきてしまってダメなんだよねー。

おかげで、仕事の合間にみることはできたんだけど、そういう時に
限って仕事が忙しいときたもんだ。じっくり見ることは無理でした。
でも見れただけで満足した気分なので、まっいいや。
どーも「あしたのジョー」には燃えないし・萌えないしで、力が
入りません。できれば初日舞台挨拶だけ入りたいかなって気持ち。
そこで見ないと「あしたのジョー」みないままにしちゃいそうなんだもん。
NEWSにも力が入らないので、今のところの楽しみはぴーちゃんのソロコン
のみかな。新曲のプロモーションも”げげげっ!”って感じだったし。
なんか私の好きな路線からどんどん離れてゆく感じで・・・。
東西歌合戦のぴーちゃんが満点だったので、東西歌合戦のぴーちゃん
反芻しながら生きてゆきますわ。オーバーだけど



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。