2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

お正月明け、やっぱり仕事でバタバタしてて、なかなか
更新もままなりません。明日から長男が帰省してくるので
これまたPCに向かう余裕がないかも・・・。

10日、私的に千秋楽(はやっ)の滝沢革命に入る予定
なので、お時間のある方はぜひメール等でお知らせください。

立ち話程度でもお会いできれば、うれしいので。

いつものように近所のスーパーでドル誌を吟味。
表紙の藤北の笑顔にやられそうになりながらも、結局
決めかねて一時保留としてしまいました。
「東西歌合戦」の写真も各誌載ってるし、安井の笑顔も
みんな可愛くて、フィットネス帰りで時間がなかったことも
あったんだけど、決め手に欠けました。後日再チャレンジ
しなければ・・・。みなさま、お薦めのドル誌あります??

「少年倶楽部」もリアルタイムでは無理で、10時過ぎに
ようやく見れました。お手伝いJr.の安井がやっぱ
可愛いいんでないの~ 黒い衣装がお似合いです。
曲のバックでの安井をまだ堪能してないので、あとで
じっくり拝見したいと思ってます。

「渉の髪が短くなってたよ~。」と速報をいただいていたん
だけど、本当に短くなってる。ちょっと若返ったかな?
和彦さんの髪型じゃ、キラキラ衣装はちょっと似合わない
もんね。新曲も白の衣装でしゅてきでした。むふ
これまた、さらっと見ただけなのであとでジックリと
前から横から斜めから堪能したいと思います。

安井と同じ画面に中にいられるとどっちを見ていいか
迷うんだもん。迷った挙句とりあえず安井中心に見たので
渉メインにきちんと見直さないとね。早く生渉に会いたいなぁ。

10日に安井に会えるのはうれしいんだけど、その後
いつ会えるかわからないし、ちょっと寂しいかな
その後のお仕事きちんとわかるお仕事だといいんだけど・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○詩さんへ】
革命、日にちが合わなくてホント残念でした。去年は3日に
行ってお年玉もらってきたんだけど、今年は次男の帰省で
4日にしちゃってお年玉なし・・・。ちょっとガッカリでした。
10日は私的千秋楽なので、悔いの残らないように瞬きも
我慢する勢いで見てこようと思ってます。

キスマイ代々木は一応全ステ予定です。あくまでも予定だけど。
でも12日は絶対入るつもりだから、オーラスの前に会えると
いいですね。近くになったら相談しましょう!
よろしくお願いします。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。