2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

旦那が寝た夜中に、何度も何度もリピした年末・年始の
ジャニ番組。いやぁ、久々にこんなに何度もリピしたわ。

まず「年末ヤング東西歌合戦」
リアルタイムで見たとき過去映像がうざくてうざくて”ムカつく~”って
思ってたし、安井がぜんぜん見つけられなくて、”やっぱこんな
扱いになっちゃうのね”と悲しくなったりもしたんだけど、録画で
確認してるうちにだんだん落ち着いてきまして、ちらちら映り込む
安井で満足できるようになりました。

ぴーちゃんも「そうそう・これこれ。やっぱこの日のぴーちゃんの
ビジュアルはそーとーいいよね~。」と1人ニヤニヤ。
大興奮でぴー坦の友達に「ぴーちゃんの髪、短くなって茶髪になって、
メチャかわいい~」ってメールしまくったんだけど、冷静にみると
それほど短くなってない?でも、このゆるふわパーマがすっごく
可愛かったんだよぉ。もう目の前でニコニコと歌い・踊るぴーしゃまは
この世のものとは思えないくらい美しかったんだよぉ。目がくらんだ
私のレポを受け取ったみなしゃま、想像と違ったらごめんね。

これは私の勝手な感想だけど、この日は「山下智久」で出演してくれて
本当にうれしかった。小さいJr.にNEWS感想聞いてるとき「真ん中の人の
オーラがスゴイ」とか言われてたじゃない。
その時、翼に「やまぴーのこと?」みたいなこと聞かれたみたいで
照れくさそうに「そうみたいです。」と答えたところが小窓に映って
おりましたが、あんな感じの笑顔でずーっといてくれて、客席を見る目も
すっごく暖かくて、すごく楽しそうで、そんなぴーちゃんを見れることが
本当にうれしくて。あの日は滝つばもKAT-TUNもJUMPもNYCもみんな
楽しそうだった。Jr.はそこまでの余裕なかったと思うけど、スノーマンとかは
余裕で楽しんでる感じだったし。その場にいれたことが幸せでした

実はワタクシ、自分の映り込みがないかとコマ送りで確認させて
いただきまして、自分だからわかる映り込みを見てニヤケテおります。
誰が見ても絶対わからないけど、自分ならわかる…的な映り込みが
結構あるので、面白い。公開録画に入るとこういう楽しさはがあるのね。

続いて「紅白歌合戦」
前回、NYCのバックに安井が出るなんて想像もしてなくて、録画もせず
見てもいなかった・・・という失態をしでかしましたので、今回は
何があってもいいようにガッツリ録画予約をして、NYCの出演順番に
合わせてスタンバイ。台所の小さいTVだけどちゃんと見てました。

ローラーで出てきたBOYS。「おっ、どこかのちびっ子にローラー
はかせてきたんかい。」とスケボーチームと同等の子たちと思いこみ
必死で安井探し。アクロバットでころころ動くので把握ができないが
ん?スノーマンも出てる?あれはさっくん?だてさま?
あれ?もしかしてニカちゃん?ってことは・・・渉じゃ~ん
ぎゃお?塚ちゃんまでいるのぉぉ~??みたいな。誰もいないのを
いいことにTVに語りかけまくる私。結局渉を見つけたのは捌ける直前
みたいな感じで、生放送で渉に会える機会なんぞ、そうそうないのに
私の馬鹿・馬鹿!と反省しきり。人間思い込みって怖い。
その後、リピリピで渉も堪能し、安井の所在も確認できたので、
録画しててホントよかった

最後は「カウントダウン」
TV放送前にキスマイが紹介されて歌わせてもらったって聞いてたので
出るかな?って思ってたんだけど、歌の場面では渉とニカちゃんが
いない・・・。やっぱり2人は出ないのかな?と泣きそうになって
たんだけど、その後「Kis-My-Ft2」の文字とともに7人で滑る姿が。
7人揃ったキスマイに涙が出そうなくらいうれしかったのでした。
結構アップでも映してもらえたりしたし、キタミツ・たいぴー・
玉ちゃんは外周回る乗り物にも乗せていただけたりして、Jr.としては
破各の扱い。しかもたいぴーは羽織・袴で年男の仲間入りしてるし。

デビューしてなくて年男に入れていただいたのって斗真だけじゃ
ない?斗真は年男いたよね?
なんかたいぴーのうさ耳にTVの前で萌え倒れた方が多々いたと
思うけど、それよりもその待遇に驚いてた私。
カウコンでこの扱いはデビュー近しと思わせるに値することなのでは
ないでしょーか?Jr.でここまでの待遇された人ってそういないよね?
今年はやっぱり期待しちゃうなぁ。期待してもいいと思う人~ 

まっ、とりあえず今年もキスマイの活躍に期待したいと思います。

そんで安井の活躍にも期待してます。

もちろんぴーちゃんにもイッパイ期待してます。
会える機会がたくさんあるといいな。

3月の滝つばイベントも何をやるかわからないけど、楽しみに待ってます。

とりあえず、明日の滝沢革命から始動!今年も楽しむぞ


☆追記☆

カウントダウンでぴーちゃんがマイクを横にして横笛吹くみたいに
してたのって、前の年に仁がやってたことだよね?
仁がいなくて寂しいってことを仁やファンの方々に伝えかったのかな?と
思ってみたり、仁に見てるか?ってアピールだったのかな?と
思ってみたり。今年のカウコンは仁も滝ちゃんも斗真も嵐もいないので
ぴーちゃんも寂しかったのかな?
でも、カウコンに入ったたいぴー坦のお友達が、花道外周歩きながら
ぴーちゃんとたいぴーが楽しそうにおしゃべりしてたみたい・・って
聞いたので、そんな絡みが見れるのもカウコンならではだなって
思ってみたり。
亀ちゃん坦のお友達からは「亀ちゃんと渉が結構絡んでたよ。」との
報告もいただいたので、それはそれでうれしいな!っと。
私にもそんな絡みが見れる日がくるのでしょうか?来るといいな。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







【ゆみこねえさんへ】
カウントダウン、TVで見てるとわちゃわちゃしてて
正直「どーなのかなー??」って思うんだけど、放送はじまる前の
ほうは楽しそうですよねー。私も1度は行ってみたいな・・・って
毎年思っております。

年男の羽織はかま姿、4日に会った友達と風間もいたよねって
話したんだけど、やらっちはスッカリ忘れてました。
確かにいたね~。デビューしてなくても出てたかi-195
かなり期待に胸パンパンだったんですけど・・・i-229
【カウントダウン レポ】
ぴーちゃんについて

放送前の「ワンミリ」はホントにかっこよく、ソロコンに向けてレッスンしているからか、ダンスも一段とキレてましたね。
シャッフルユニットの時、山口くんとフロートに乗ったんだけど、ちょっと遅れてきて、謝ってました。その時、ちょうど目の前だったんだけど、ぴーちゃん、エイトのお寿司に釘付けになってましたね。笑ってるっていうよりも、びっくりしてた!
最後に全員で並んだ時、亀ちゃんが抱きついてきて、ぴーちゃん、超嫌がってた(笑)
横笛について。見た人は誰もが仁を思い出したよね・・・。今回も、まあ来ないとは思っていたけど・・・。でも、丸も笛吹くマネしてたしな。

渉さんについて

紅白で発見した時は、また二人だけカウントダウン出ないのか・・・と思い、意気消沈しながらドームに向かったけど、とりあえず7人揃っていてくれて、よかった!
でも、何故か二人だけ、先にセンターステージに移動して、テレビに映らないっていう酷い仕打ち!しかも、センターステージに銀テがたくさん落ちていて、渉のローラーに絡みつくという罰ゲームみたいな状況・・・。
そして並ぶ時はいつも端で、デジタルでも見切れる、いつものパターン・・・。
でも、笑顔で、しっかりお仕事してました!

ホント、名古屋から、渉さん、一皮剥けたなって思います。感情の起伏が態度に出なくなったし、笑顔が多いし、「鬼の横尾さん」って言われても流せるようになった。
自分のやるべきことに集中して、ファンサも心がこもってました。

やっぱり、キスマイ、勝負の年ですね!!

ちなみに、年男、やらっちと風ぽんも紹介されてた記憶が・・・。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。