2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

お正月、それはそれはのんびりと過ごさせていただきました。

次男が帰省してて、どうせお友達と遊びまくりで帰宅しないことは
わかっていたんだけど、それでもいつ帰ってくるかわからないので
結局旦那とのドライブもままならず、3が日が終わってしまいました。

昨日はシューズが欲しいという次男に付き合って、ショッピング
プラザに行ったので、次男が靴を見てる間フィットネスで着用する
Tシャツとジャージをスポーツ用品店で見てたんだけど、気に
いったものはお値段が・・・ってことで決心がつかず時間切れ。
ジャニ系のものは迷わずにお買い上げ!するんだけど、それ
以外の物になると決断ができない、えつこさんでございます。

旦那がTVの前に陣取ってて録画した映画やジャニ番組をなかなか
見れない環境で、やっぱり見れるのは旦那が寝てからの時間って
ことで、毎晩就寝が2時頃だったとゆーね。参った・参った。

2日・3日と「フリーター」の再放送まとめてしてたでしょ?
家の旦那、これを結構見てたんだよね~。時々違う方も
見てたんだとは思うんだけど、家事の合間に部屋に入ると
「フリーター」映ってたから見てたんだと思うんだ。
面白かったのかな?ちょっと聞いてみたいと思いつつ・・・。
大人の男の人は見ても、結構面白いと思えるドラマだったのかな?

今日の「世界まる見え」キタミツとたいぴーが出るのを
すっかり忘れてて、6時半ごろから見たの。遅かった
旦那と一緒に見てたんだけど、キタミツがUPになった途端に
「こいつは誰だ?ジャニーズか?」と言いだしたのでビックリ。
家の旦那にはジャニ検知器がついてるんだろーか?
佐藤健くんとか他のイケメンが出てきても絶対言わないんだよ。
でもジャニーズのメンバーだと8割「こいつはジャニーズか?」と
言い出すんだもん、毎度驚くわ。

「うん。そう。北山くんってゆーんだよ。」と教えてあげたんだけど
覚えてるわけはないな。残念ながらたいぴーは言わなかった。
たいぴーはジャニ顔じゃないのか?(笑)

さて、明日はようやく「滝沢革命」です。安井も出てるし楽しみ~。
明日の1部のお席が一番いいお席なので、安井&阿部探しにオタオタ
しつつも堪能してこようと思っております。

今日は早く寝よっと!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。