絵日記
えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

http://diary0630.blog108.fc2.com/

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂入り。Love-tune大好きな、かなりな大人です。安井謙太郎くんの夢をかなえてあげたい。東京ドームに銀テを降らせる日まで、いや降らせてからも応援します。

*世の中みんなジャニ仲間?

2010/12/27*Mon*

会津地方の皆様・大雪でたいへんだったみたいですが
大丈夫ですか?会津のほうがそんな大変なことになってる
なんてぜんぜん知らなくて、今日新聞を見てビックリ!
会社がある福島市は雪がほとんど積もってなくて、でも
自宅付近はそこそこ積もってて、会津はどかどか降っててって
ことだったみたいで、同じ県なのにこの違い。
これからも雪との格闘大変だと思うけど、頑張ってください

いよいよキスマイコンも明日の名古屋から幕開けですねー。
行かれる皆様の速攻コンレポ楽しみにお待ちしています。

私はやっぱり仕事が忙しくて、終わるとぐったり。
やる気なしの社長にイライラは募るばかりです。
名古屋諦めたイライラも相まって、もうピークって気分ですね~。

でも、すごく仲良しの同じ歳の従姉妹から年末から帰省すると
連絡が入りまして、29日仕事終わったあとにご飯に行くことに
なったの。彼女まだ小学生と4歳の子供がいて(上は大学生)
子連れデートなので、ゆっくりって訳にはいかないと
思うんだけど、半年ぶりなので楽しみ

私がジャニにハマったときは「ふ~ん」って感じで、ぜんぜん
興味なし・・だったくせに、4歳の娘が嵐にハマって一緒にTVを
見てるうちに自分もハマってきたとかで、もう大騒ぎ。
関西に住んでて関∞の番組も結構見てるせいか、「最近関∞も
いいと思ってるんだよねー。」と。40歳以降の方って結構
嵐と関∞のファンの方が多いような気がするのは気のせい?

彼女、妹さんもいるんだけど妹さんのところは娘さんが
中学生と小学生なのかな?ただ今JUMPに絶好調らしい。
FCにも入って「今度コンサートに行くぞ!!」と意気込んでるん
だそうで、どうもパパも巻き込まれてるみたい。微笑ましいよね。

年末に帰るの電話をしてきたハズなのに、30分くらいジャニ話
してたと思うわ。「今度会う時もいろいろ教えて。」って
言われたけど、私の話を聞いても嵐のコンサートチケットは
取れないと思う。「頑張って!」って言うしかないよね。

まさか従姉妹姉妹がジャニにハマるとはなぁ・・・。
両方ともぜんぜんミーハーじゃなかったから、余計驚いちゃう。
恐るべしは子供の力ですな。

まっ、私も子供と一緒に見てた「怪奇倶楽部」で滝ちゃんに
出会ったんだから、子供絡みって言えば子供絡み?
最初は滝ちゃんがジャニーズなのも知らなくて、「あらぁ・可愛い子
だこと」って思ったくらいだったんだけどねー。
どんどん深みにハマり抜け出せないジョー。幾つになったら
お茶の間に戻れるんだろ?時々自分が怖くなるわ。

毎年、もうそろそろお茶の間に戻らなければ!って思うんだけど
いざイベントが発表されると、自然と振り込め用紙に必要事項記載
して、いそいそと振り込んじゃってるんだよねー。怖い・怖い。
今後は、よ~く考えてからにしなくちゃね。

さて、明日は気もそぞろになりそうだけど、忙しいから
頑張らなければ



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





- ジャニーズ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
○○roさんへ
○○roさん・こんばんは。

雪のニュース全国版とかでもやってたもんね。
心配してくれてありがとう。うれしかったです。

地元郡山もそこそこ積もったんだけど、通勤も
2時間くらいで済んだし、まだマシなほうだと思う。
年末・年始も寒いみたいだからお互い風邪引かないように
気をつけなくちゃね。

大阪でたいぴを見ただけで泣きそうなんじゃない?
気をシッカリもって、頑張って(笑)

代々木では私にすがって泣いてもかまわなくてよ。
すがりがいがあると思う。たくましいからさ。
がっしり受け止めてあげましょうv-398おほほ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1076-ab82537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)