2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

キスマイのチケットが届くのが遅かったので、お譲りする方
見つかるか凄く不安だったんだけど、なんとか嫁ぎ先が
決まってホッとしたところです。明日すべての発送を
すませなければ・・・。本当にすごく・すっごく行きたかった
名古屋なんだけど、おバカな社長のせいでお休みももらえず
ボーナスも出ず、マジでやってらんないって感じ。

でも、ここで頑張らないと・・・。
会社潰しちゃシャレになんないもんね。少ない人数だけど
従業員もいるんだし、みんな生活かかってるんだしね。
その分、代々木ではじけてやるぅぅぅ~
代々木まで長いなぁ~。早く渉に会いたいなぁ~。
大阪行きたいなぁ~。ぐっすん。

名古屋のチケットが届いてから、そっちにかかりっきり
だったので、NEWSのDVDが届いてるのにまだ見てません。
Myojoもまだ確認してないんだ。ポポロは立見してきて座談会が
楽しそうだったので買おうかな?って考えてるところ。
渉がコンサート中に「フリーター」の中の台詞をいいます!って
言ってるので、皆様お聞き逃しのないように!!
特に名古屋に参加される皆様は、私にレポ入れるのお忘れなく!
いろいろ様子聞かせてね。楽しみ待ってるからね。
29日、私はぶち切れずに仕事できるでしょうか?自信ないな・・・。

あっ あと一つお願いがあったんだ。
25日名古屋のJUMPコンに参加される方いないでしょうか?
ぜひ、安井の所在確認をお願いしたいんですけど。
90%JUMPコンだろうと思ってはいるんだけど、革命の
日程もあるので、どうあがいてもJUMPコンには参加
できそうにないんだけど、それでも所在が気になるファン心。
どうか、よろしくお願いします。

あと1週間くらいで今年も終わりですね~。
やっぱ1年早かったなぁ。今日はガスレンジの掃除だけで
心折れまして、冷蔵庫掃除は日曜日にしようと思ってます。
日曜日、旦那が神棚や仏壇の掃除してくれるハズだし、
あとは30日に一部の障子貼りをして、旦那にガラス磨きして
もらったら、今年の大掃除は”よし”としようと思っております。

今年は席運にも恵まれ、毎回楽しい時を過ごさせていただい
たので、多分来年は席運には見放されると思うんだけど、そこを
なんとか食い止めて、来年も楽しく過ごさせていただきたいと
切に願ってるのでありました。

毎年クリスマスは滝ちゃんとデートだったのに、今年は何を
して過ごせばいいのでしょ?とりあえず明日は美容院で
旦那と同じ歳の坊主頭の先生にカットしてもらいながら、
おしゃべりしてくる予定です。ついでにショッピングでもして
こようかな?サンタさん、私のトコにも来てくれるかしらん?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【○○roさんへ】
名古屋、本当に本当に行きたかったのに仕事が
休めんとですよ。日程が悪いんですぅ、マジガックリ。

大阪はまだ諦めきれずにいるんだけど、1公演で日帰りも
考えたんだけど、交通費がかかりすぎなんだも~ん。
それだけの交通費があったら東京に2回行ける・・と
思うと決心も鈍るんでござんすよ。

代々木11日コンサート終わってから、「フリーター」で
渉がロケした水槽のあるレストランに行ってみたいの。
一緒にどうですか?・・って、夜は用事があるんだっけ?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。