2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日は土曜日お休みだったんだけど、風も強くてお天気もイマイチ
だったので、お掃除は断念して大掃除用具など買いにおでかけ。

今日は、お天気もよくて暖かかったので台所の棚を思いきって
処分して、今まで旦那が使ってた棚を台所に設置してみました。
気になってたのになかなか整理できなかったので、もう思いきって
全部処分して、スッキリ・サッパリさせてしまいました。

クリスマス頃から年末にかけて寒いみたいなので、休日どこか1日
使って冷蔵庫やレンジ周り掃除して、一部屋だけ障子の貼り替えを
して、今年は大掃除したことにしちゃおうと思っております。
レンジ周りが問題なのよねー・・・ ふぅ~。


あとはHDDの整理して、渉&安井特集DVDを作成して鑑賞。
きゃわ・きゃわ安井も、緊張気味の安井も、キメキメ
安井も、みんなきゃわかっこいいんですけどぉ~。
やばい 今、安井絶好調かもしれん。

でもさぁ、クールな渉もやっぱ大好きだし、元気ハツラツゥの
阿部くんからも目が離せないし、最近気になる半澤くんもいいし
滝チャンネルで涙目の野澤くんもいいのよねー。

野澤くんは、東西歌合戦で私の阿部うちわを見ながら「うん・うん」っ
てうなずいてくれたやさしい眼差しが忘れられないのん。
基本、彼はメチャやさしいんだろうと勝手に推測。
やさしさに飢えてるときに、素晴らしい癒し効果を発揮して
くれそうじゃん。必需品って気がする。

なんか「滝沢革命」も行かねば~って気になってて、4日2公演で
諦めようと思っていたんだけど、チケット捌けないこともあって
10日あたりにも行くことになりそう。
年末・年始に帰省予定だった長男が、都合で1月8日~10日帰って
くるみたいなのでちょっとやばいんだけど、まっ、10日一緒に
大宮まで行ってもいいしね。大丈夫でしょ!

本当は23日に行きたかったんだけど、1月22日義姉の7回忌法要が
あって、多分実家に泊まることになると思うので、さすがに
そこからは出かけ難いじゃん。15日は会社の支払日で休めないし
そう考えると、案外行ける日って少ないんだなぁ・・と。

申し込みするときは「革命かぁ~」なんて案外冷静に申し込んだ
んだけど、12月なんのイベントもないし、実際チケットも届くとやっぱり
楽しみでワクワク。
新幹線の切符の手配もしなくちゃなぁ。あっ?遅い?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○ずさんへ】
チケットの件、こちらのほうこそありがとうございました。
助かりましたよぉ。友達もすごく喜んでおります。
4日会えるのを楽しみにしてますね。

野澤くん、いいよね~。今まで眼中になかったんだけど
滝つばコンで間近にみた笑顔で一気にポイントUP。
ホント優しい笑顔に癒されますぅ。
今後もささくれ立った心を癒していただきたいと思ってます(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。