2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

チケットが捌けずにオロオロしておりますが、あまりジタバタしても
しょうがないので、後はチケット届いてから考えることにしますわ。
席がよかったらクビ覚悟で行くか!!とか思ってみたり・・・。
難しいところですね~。

昨日は「ベストアーティスト」でしたねー。
30分フィットネス行って買い物して帰宅したので、最初の30分
くらい見れなかったし、その後もちょいちょい見れない時間が
あったんだけど、丁度NEWSとKAT-TUNはリアルタイムで見れました。

○ーしゃまのあまりのハズシップリニ、思わずのけぞりましたが
韓国だか香港だかに行ってたみたいだったので、お疲れかのかな?と。
以前の曲なので、キーが合わなくなったのかな?・・・と。
いろいろ考えてしまいましたが、いろんなアーティストのファンの
方々が見てるんだろうと思うと、ちょっと赤面。
やっぱ総体的にジャニって歌が下手で、ちょっと残念な気分に
なりますなぁ・・・。どーしてなんだろ?緊張するからなのかな?
コンサートの時の生歌って、そこまでひどくないよね??
なんか毎度、歌番組に出るたびに赤くなったり青くなったり。
「いつもはこんなんじゃないんですよ。」と言い訳して歩きたく
なっちゃうわぁ。

そんなこんなで、○ーしゃまの素敵なお姿をジックリ拝見した気が
しません! しかも、そのあとのKAT-TUNに思いがけずスノーマンが
ついちゃったから、余計気もそぞろでやんすよ。

録画でJUMPと滝つばの確認はしたんだけど、まだよく見れて
ないので、後日ちゃんと検証しなければ・・・。

「フリーター」の○○るしゃんも、最初はどーなることか?のカツゼツで
マジで泣きたい気分になってたけど、最終回1歩手前で、ようやく
演技らしい演技ができてる?かな? カツゼツは相変わらず
怪しげではありましたが、それでもちょっと泣かせる台詞で、
別な意味でウルっとさせていただきました。
どーも息子しかいない私は息子にどーしても反応しちゃうんだよ。

誠治のお母さんのように繊細じゃないけど、どんな息子でも
「信用してる」と言い切れる母親っていいな~って思ったり
子供のためと信じて子供に強要することで逆に反発される
母親になってしまう可能性だって否定できないし。
やっぱりさ、いい学校に入って「お宅の息子さんすごいね~。」
なんて言われたら、そりゃ親としてもまんざらじゃない
わけだしねー。なんか色々考えさせられて、勉強になるドラマ
だなぁ・・って改めて感じてみたり。そこにたとえワンカットでも
参加させていただけることって、やっぱスゴイことなんだって
改めて感じてみたり。もっともっと勉強しなくちゃダメだけど
なんとか頑張っていただきたいです!応援してるんだからね~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○ずさんへ】
ぴーちゃんって何年経っても緊張しいだよね~。そろそろ慣れても
いいんじゃないかい?って思ってしまうわ。初々しくていいけどね(笑)

子育てって、やり直しが効かないから本当に難しいと思う。
その時は夢中だったんだけど、私は本当に仕事・仕事で子供のことを
ほったらかしだったので、今になってどう思ってたか聞いてみたい。

プチ不良だった次男も、2年間仕事を辞めることもなく続けて
くれてるし、最近はやりがいも見い出してるみたいなので、
ちょっとホッとしてるけどね。
○○ずさんも子離れすることで長女さんもシッカリしてきたん
じゃない?どちらにとってもいいことだ思いま~す。
お友達の妹さんは抜け殻症候群だって。やっぱり自分で楽しいこと
みつけないとダメだよねー。

さてさて、最終回に渉の出番はあるんでしょーか??
【ゆみこねえさんへ】
NEWSって歌のうまいメンバー集めた・・・とか当初言って
ませんでしたっけ?当初から嘘ばっかり!!って思ってけど
何年経っても、あまり進歩しないような気がする。
まっ、難しい歌が多いんだろうと思うけど、もう少し
キチンとlessonさせて欲しいなぁ~。毎度思うんだけどね。

テゴマスにだけは、なんとか頑張っていただきたいです(笑)

今日、はじめてテゴちゃんの「かっぱえびせん」CM見たの。
(もしかして今頃・・・って感じ?)彼は殻を破った感じがするね。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ははー(汗)】
イヤモニの調子が悪かったのでは?(笑)
「希望~yell」は結構ハズすよね。この前のコンサートでもハズしてた。あの時はエアーゴンドラが高かったから仕方ないけどね。

先月の少クラの収録で、慶ちゃんが「snow express」をハンパなくハズしててビックリしたけど(オンエアでは取り直しされてた)

テゴマスのパートになると、ほっとする!

渉が出てくると、こっちが緊張する。
でも、重要な役どころだったし、よい経験させていただいたのではないでしょうか。
コンサートのMCで裏話を聞けるのを楽しみにしてます!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。