2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

 ・kis-my-ft2  名古屋 ガイシホール 
  
               12月29日 14:00公演 2枚
 
                      18:00公演 2枚


行くつもりで申し込んだんだけど、結局仕事の都合で行けなく
なりましたので、定価+情報局手数料でお譲りします。

チケット到着が12月21日とぎりぎりなので、間に合えば郵送で
対応させていただきたいと思っていますが、どうしても・・・の
場合は友達に持って行ってもらって、当日現地手渡しでお願い
するようになるかもしれません。

チケット到着前で難しいとは思いますが、席がわかってからの
キャンセルしないとお約束いただける方で必要な方がいらっしゃい
ましたら、秘コメにメルアド入れていただくか、メールフォームから
簡単なプロフィールを添えてご連絡いただけるとうれしいです。
1枚からのバラでのお譲りも検討します。よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【○○roさんへ】
大阪追加やっぱり出なかったね。ガックシです。

○○roさんに会えるのも楽しみにしてたのに、残念。
そして、ごめんね。
でも、代々木私も泊まりで行く気満々なので、もし
よかったら11日コンサート終わってから、おしゃべり
しませんか? 一応楽しみにしてますv-221
【ゆみこねえさんへ】
ゆみこねえさんの少クラレポを毎月・毎月
ちょ~楽しみにしてるのよん。今月もありがとう!!

短髪渉に会えるのは、やっぱ少年倶楽部なのねん。
がっかりだけど、社会人には厳しい日程の名古屋・大阪。
やっぱ行けないんだもぉぉ~ん。少クラで元気な渉に
会えるだけでも幸せってもんでしょ。そう思って頑張る。

新曲もスッゴク楽しみ。ドラマの挿入歌・期待しちゃうけど
無理なのかなぁ?ちょっとだけ期待してみよっと。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【少年倶楽部収録】
冷たい雨の中、行ってきました!

キスマイは新曲を2回歌いました~
「My Love」というタイトルで、藤北メインのミディアムテンポのバラード曲です。
でも、ダンスもカッコよくて、ドラマの挿入歌にはピッタリだと思ったのですが・・・どうなるんでしょう・・・。

あと、Questionと「fire beat」

衣装はゴールドのと、赤のスカーフのと、アイボリーのスカートなしバージョン。

渉さんは、髪を短く切ってましたよ!
黒髪短髪の渉でした!

ドラマも発表になって、コンサートも決まったからか、先月までとは、グループの雰囲気がガラっと変わり、気合が入っていて、尚且つ楽しそうに見えたので、ほっとしました。

ゲストは滝翼とセブン。
滝翼もあまり出番は多くなく、キスマイ、ABCともども、もう少年じゃないから仕方ないのかな・・・。
また新たに小さい子が増えて、インターナショナルな子もいて、方向性が変わっちゃた感じ。
スノープリンスもすごい頑張って、ダンス上手になったけど、やっぱりお遊戯会見てるみたいで、ジャニーズってこれでいいのか?

キスマイ、追加でなかったね・・・
まだJチケ募集してるし、大丈夫なのかな?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。