2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ジャニーズnetを覗いてみたら、ジャニーズメンバーのクリスマス
メッセージコーナーができてました。
マッチ様からスノープリンス合唱団まで、各ユニットごとにUPされてます。
スノーマンもHip!Hop!JUMPも武道もあるのに、京本・安井ラインは
なくて、若干凹みますな。今後に期待?

東西歌合戦、すごく楽しかったくせに安井的にはちょっと欲求不満
だったので、昨日はついつい殿の舞台「滝沢歌舞伎」DVD鑑賞を
してしまいました。出番は少ないんだけど、殿のバックで踊る
安井がすごくかっこよくて大好きなので、ついついリピ・リピで
今日は寝不足。いや!今日も寝不足と言うべきか・・・。

SUMMARYのDVDの発売も決定したそうで、こっちも楽しみ。
1回しか見れなかったし、折角見に行ったのに2階席からでは
あまり安井の活躍が見えなかったので、どのくらい映り込んでるかは
わからないけど、購入してじっくり・ゆっくり鑑賞させていただく
つもり。早速○マゾンに予約しましたし。

滝翼祭のDVDも1月19日に発売が決定で、これはこれで買い!でしょ!
ってことで、こちらも早速○マゾンに予約・予約。
1月はDVDでお金がかかるなぁ~。

12月22日はNEWSドームコンのDVDも発売だしねー。これも予約はOK。
うっかりKAT-TUNのDVD予約忘れてしまったら、初回限定版は
申し込みできない状態になってるみたいなので、こっちは様子を見て、
のちのち・・・って感じっでしょうか。
渉や安井の映り込みはいかがなものでしょう??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




read more▼

【○○ずさんへ】
コメントありがとう。

そーなの。ほったらかしですむなら楽かもしれないけど
一緒にいるとそれもできないし・・・。

両親も「どちらかが欠けたら、えつこの世話になる。」とか
言ってるし。いいよ・いいよ。そのつもりだもん。
何事があっても後悔しないようにしようって毎度思ってる。

ゆえに、行けるときに行っておこうジャニ事!!です(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ゆみこねえさんへ】
ついつい愚痴ってしまいましたv-390 
たまに愚痴らないとやってられなくて。

○○につける薬はないと周りみんながさじ投げてるので、
なんとも困ったもんですわ。
影の社長と呼ばれても、うれしくもないしねー。
あめと鞭とで何とか頑張らせたい・・・と思っております。

29日、密かに名古屋のキスマイコンに行こうかと
申し込みしたんだけど、1人で出社することになりそう・・・。
1人で有休利用しようと思っていたのに、1人で出社になるとは
とほほだけど、お客さんに迷惑かけるわけにもいかないので
頑張りますわ。渉・・・2月まで待っててくれるかなぁ??
【お疲れ様】
えっちゃんのように、周りの人がちゃんとやってくれることに、甘えて頼っている限り変わらないのでは?
人間、やっぱり楽なほうに流れるからね・・・。
しかし、社長さんなのだから、自分は動かなくても、せめて、しっかり方針だけは決めてもらわないとね。その分の報酬はもらってるのでしょうから。

やっぱり、身内だといろいろやりにくいし、感情的にもなるよね。
冷静になるのも難しいだろうけど、会社をどうしたいのか、話し合ってみては?
でないと、えっちゃんのストレスも仕事もどんどん増えそう・・・。

頑張って!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。