クリスマスメッセージ 

ジャニーズnetを覗いてみたら、ジャニーズメンバーのクリスマス
メッセージコーナーができてました。
マッチ様からスノープリンス合唱団まで、各ユニットごとにUPされてます。
スノーマンもHip!Hop!JUMPも武道もあるのに、京本・安井ラインは
なくて、若干凹みますな。今後に期待?

東西歌合戦、すごく楽しかったくせに安井的にはちょっと欲求不満
だったので、昨日はついつい殿の舞台「滝沢歌舞伎」DVD鑑賞を
してしまいました。出番は少ないんだけど、殿のバックで踊る
安井がすごくかっこよくて大好きなので、ついついリピ・リピで
今日は寝不足。いや!今日も寝不足と言うべきか・・・。

SUMMARYのDVDの発売も決定したそうで、こっちも楽しみ。
1回しか見れなかったし、折角見に行ったのに2階席からでは
あまり安井の活躍が見えなかったので、どのくらい映り込んでるかは
わからないけど、購入してじっくり・ゆっくり鑑賞させていただく
つもり。早速○マゾンに予約しましたし。

滝翼祭のDVDも1月19日に発売が決定で、これはこれで買い!でしょ!
ってことで、こちらも早速○マゾンに予約・予約。
1月はDVDでお金がかかるなぁ~。

12月22日はNEWSドームコンのDVDも発売だしねー。これも予約はOK。
うっかりKAT-TUNのDVD予約忘れてしまったら、初回限定版は
申し込みできない状態になってるみたいなので、こっちは様子を見て、
のちのち・・・って感じっでしょうか。
渉や安井の映り込みはいかがなものでしょう??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 











あ~、愚痴りたい。愚痴らずにはいられない。

私の勤めてる会社のしゃっちょさん・・・言ってしまえば兄だけど
やる気のないグダグダさに、頭にくることばかり。
奥さんに亡くなられてしまって落ち込んでるんだから仕方がないと
思ってきたけれど、来年1月には7回忌も迎えるわけだし、そろそろ
立ち直っていただかないと、困るんですけどぉ。
「男にも更年期があるって話だから、男の更年期なのか?」とか周りでは
心配してるけど、私の方が更年期になりそうだ!ちゅーねん。
年齢的にも更年期迎えてぜんぜんおかしくない年齢だし、本来だったら
私の方を心配していただきたいくらいのハズなんだけど・・・。

年末・年始の休みもみんな私に聞いてくるし・・・。
そろそろ相談時期だと思って今日聞いてみれば「29日から休もうか?」
だって。御用納めが28日なんだもん、29日まで残った仕事して30日は
大掃除して・・・くらいの勢いがなくてどーするんじゃ!!
お金を払いにきてくれるお客さんだっていると思うし、滞ってる
お客さんの集金だってしてもらわなくちゃ困るのに、29日から
休むだと~!!他の人は休ませても、己は仕事するくらいの気構えが
なくてどないするんじゃ!馬鹿社長・何考えてんねん!!
あまりにも頭に来たので「社長だけ休めば!工場の人には出てもらって
大掃除してもらうからいいわ!」と声を荒げてしまったじゃないの。
ほんまグダグダでやる気なくて、毎年赤字決算だってゆーのに、会社
潰れたらどうやって食べていくつもりしてるんだろ?
社員の生活かかってるってわかってるのかなぁ??情けなくて涙がでるわ。

あ~、明日もそんな馬鹿社長の顔を見ながらお仕事だよ。ムカつくわぁ。
精神衛生上よくないわぁ。少年倶楽部を楽しみに乗り切るしかないかな。
録画のセットしよっと。






コメント

○○ずさんへ

コメントありがとう。

そーなの。ほったらかしですむなら楽かもしれないけど
一緒にいるとそれもできないし・・・。

両親も「どちらかが欠けたら、えつこの世話になる。」とか
言ってるし。いいよ・いいよ。そのつもりだもん。
何事があっても後悔しないようにしようって毎度思ってる。

ゆえに、行けるときに行っておこうジャニ事!!です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみこねえさんへ

ついつい愚痴ってしまいましたv-390 
たまに愚痴らないとやってられなくて。

○○につける薬はないと周りみんながさじ投げてるので、
なんとも困ったもんですわ。
影の社長と呼ばれても、うれしくもないしねー。
あめと鞭とで何とか頑張らせたい・・・と思っております。

29日、密かに名古屋のキスマイコンに行こうかと
申し込みしたんだけど、1人で出社することになりそう・・・。
1人で有休利用しようと思っていたのに、1人で出社になるとは
とほほだけど、お客さんに迷惑かけるわけにもいかないので
頑張りますわ。渉・・・2月まで待っててくれるかなぁ??

お疲れ様

えっちゃんのように、周りの人がちゃんとやってくれることに、甘えて頼っている限り変わらないのでは?
人間、やっぱり楽なほうに流れるからね・・・。
しかし、社長さんなのだから、自分は動かなくても、せめて、しっかり方針だけは決めてもらわないとね。その分の報酬はもらってるのでしょうから。

やっぱり、身内だといろいろやりにくいし、感情的にもなるよね。
冷静になるのも難しいだろうけど、会社をどうしたいのか、話し合ってみては?
でないと、えっちゃんのストレスも仕事もどんどん増えそう・・・。

頑張って!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1058-ae8611a0