2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

本日の休日は、なんと家から1歩も出ず引きこもりしてました。
朝のうち雨のせいもあったんだけど、HDDの編集したりTV見たり
DVD見たりPCで交換探したり・のんび~り・まった~り。
たまにはこんな休日も良いなぁ~なんて思いながらね。

チケットの交換も2枚づつ交換を探してたのが無理で1枚づつの
交換に切り替え、それでも1組の交換しか見つからなかったので
とりあえずぎりぎりまで探してダメだったら、コン友が
26日会社早退して入り、私が27日交換してもらった分で入る
ことにしようということで一応決めたので、ホッとしてるトコ。
あとは安井が出てくれることを祈るのみ・・・だわ。

今日はね旦那に「9時からドラマ見たいから」って言って夕食早めに
とってもらって9時からちゃんとTVの前でスタンばってたのに
出番はワンカットですか~い 悲しくて泣けてくるぜ。
まっ、隣のお母さまが詐欺に引っ掛かるようなので、その後の
出番が出てくるのかと、ちょっと期待はしてるんだけど
最終回まで出番があるのか、心配だわぁ。お願いしますよ!って感じ。
ドラマ自体が面白いので、出てこないことが苦痛なわけじゃないん
だけど、「渉に出番を~~」って気持ちです。ふぅ。

怒涛の滝つば月間に追いかけるのが大変。毎日webをチェック
しないと追いかけきれないわ。うれしい悲鳴。
どうして急に滝つばに力が入るようになったんだろ?
大きな事務所だから順番なのかな?手のひら返したような扱いに
ちょっと驚いていたりして。仲良し従姉妹も「急に出てくるように
なったよねー。ちょっとだけまだいたんだ!って気持ちになったん
だけど今まで何してたの?」と。確かにコンスタントにTVに
出てないと忘れられるよね。「お互いに舞台やったりソロコン
やったり活躍してたんだよ!」と言い聞かせてはみたんだけど、
イマイチピンときてなかったみたい。芸
能の世界はやはり厳しいですね。

さて、明日のチェックも怠りないようにしなくちゃ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【ゆみこねえさんへ】
娘さん、やっぱりドラマ見てないんだ・・・。
渉が寂しがってるよねー。まっ出番は少ないけど少ないからこそ
暖かい目で見てあげて欲しいんだけどなぁ~>。残念ですi-195

髪型ねー、ちょっとは崩してくると思うけど基本あの髪型だよね。
でも2009年のカレンダーのおばさんパーマよりは100倍いいと
思ってるので、私的にはi-206です。
【渉のワンカット】
「俺の顔を見られるだけでも、ありがたく思え」

娘に渉のセリフ教えてあげたら(頑なにドラマ見ようとしない)

「ありがた~い!!」だって・・・。

コンサートグッズの髪型、あれだよね・・・。
しかし、振り込め用紙、遅いね・・・。
【直さんへ】
お久しぶりですぅ。お忙しい日々をお過ごしだったのね。
ご苦労さまでした。

歌合戦、直さんに連絡すればよかったぁ~i-195失敗。
キスマイ以外のJr.坦が思い出せず、誰にもメールしないまま
ひたすら掲示板とにらめっこしてたの。歌合戦に入る友達いると
思ってなかったからさぁ。最後の最後に困ってブログに書いたから
遅かったんだよねー。そーだ・そーだ・そーだった!
直さんがいたんじゃんかよぉ~。私の馬鹿・馬鹿!

私も今度は最初に直さんに連絡するわ。肝に命じておきます。

キスマイコン・ぴーちゃんコン・滝沢革命とお楽しみが目白押しで
何をどう選択していいやら。お泊まりは年に1度と自分で決めて
いるので、どこでお泊まりを使おうか悩んでますねん。
お友達とも飲みたいんだけどなぁ。直さんとも飲みたいわん。
(って直さん飲める口?)
【】
お久しぶりです!横アリの滝翼コンも参加出来なくて忙しい日々を送っていました(汗)
えっちゃんの日記も読んでいつもコメントをしたかったのにごめんね。
私も東西歌合戦が当たって、追加のまわされて10時の回を18時に交換を探していたんですよ!
席もほぼ、えっちゃんが掲載されているC6列なんで同等かと・・・あ~えっちゃんにメールすれば良かった。後の祭りで、交換が見つからず、10公演じゃ行けないので、ジュニア担の人に譲ってしまいました(泣)
安井君が出ても、ジュニアボーイが出ても楽しめたのに残念です。
次回はチケットで困ったら、えっちゃんに突撃しますね(笑)
キスマイもコンサート決定しましたし、本命君の渉くんに逢う為にご主人をヨイショして、遠征出来るように頑張ってくださいね!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。