えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

明日

明日は「ヤング東西歌合戦」のチケットが届く日で、
本当は交換作業にいそしまなくちゃいけない日なんだけど
仕事だし、次男が20日~22日までの予定で帰ってくるので
夜は飲んでしまうと思うしで、交換作業に身が入らない
状況になりそうでございます。

仕事中暇だったらサボって、コメ返書こうと思ってるんだけど
忙しかったら書けないので、もしかするとお返事が月曜に
なってしまうかも。相変わらず返事が遅くて申し訳ないです。
許してくださいませ。

滝チャンネルのふみきゅんがしゃべりすぎで可愛くて・可愛くて。
影で笑ってる滝ちゃんも可愛い。
仲良し従姉妹が長年のマッチファンなので、見せてあげようと
思ってるんだ。保存できないのがホント悲しい。
来週もマッチ様なんだもんね。来週も見せてあげなくちゃ

netの動画もぞくぞくUPされてるねー。
お友達から「キスマイがコンサートの告知してるよ」と昨日の夜
メールくれたので、早速拝見。ぴーちゃんもアジアツアーの
告知していましたねー。それで思い出して「あしたのジョー」の
HPも見に行ってみたら、予告編がUPされてて、主題歌の
宇多田さんの曲も流れてて、だんだんと近づいてきてるなぁ
って感じです。宇多田さんの曲ってもともと好きだからジョーの
主題歌歌うと聞いたときはうれしかったし、期待を裏切らない
いい曲ですね。映画も盛り上げてくれるといいんだけど。

でも、やっぱり映画そのものは好きになれないかも。
格闘技が好きじゃないし、鍛えられた肉体も怖いし。
ゆるゆるの恋愛ものだけやって欲しいわけじゃないけど、
1回みれればいいかな?って思ってます。
たとえ映画のシーンでも殴るところも、殴られるところも
怖いし、ぴーちゃんの辛い顔も見たくないし。ダメダメですね



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




*Comment

○○ずさんへ 

あたたかいコメントありがとう。心に浸みました。

自分の気持ちに正直に、今後もジャニライフを楽しもうと
思います。とりあえずヤング東西だよね。私も楽しみ~☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/23 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー