FC2ブログ

自問自答 

キスマイコンが発表になった後、実は昨日なんだけど

「私は本当に山下智久が好きなんだろうか?」

と自分に問いかけていたところでありました。

「少年たち」を見に行って、渉がいなくて泣いた私。

「滝沢歌舞伎」のエンディングに安井が出てきてくれて、つい
うれしくて泣いた私。

でもね、ぴーちゃんのことでマジ泣きしたことないのよね私。
Jr.時代・コンでボロ泣きしてるぴーちゃんを見ながらもらい
泣きしたことや、NEWS復活コンで目の前で慶ちゃんが泣いてるのを
見てもらい泣きしたことはあるんだけど、会えてうれしいとか
会えなくて悲しいとか、そんな感情で泣いたことないような?

滝つばが復活してくれて滅茶苦茶うれしいし、TVにバンバン
出てくれるのもすごくうれしい。

でも、NEWSが復活してうれしかった?NEWSがTVに出るとうれしい?
自分に問いかけてみても、滝つばほど心ふるわせるものも感じない。

歳とって涙線がゆるくなってるせいもあるのかもしれないけど、
渉や安井で泣けるのに、ぴーちゃんでは泣けない???とか
考え出したら、「もしかしたら、それほど好きじゃなくなってるの
かも?」とか思えちゃって。

そしたら昨日のぴーちゃん日記でしょ。
最近、日記の更新が停滞してたり、書いてる時間もまちまちだったり
してたので海外にでも行ってるのかな?久しぶりの休暇なのかしら?
とか思っていたのに、いきなり「撮影してます。」「歌ってます。」
でしょ。驚いちゃって。撮影で歌ってってことはPV撮影?新曲だすの?
とか、またまた頭の中がぐるぐる。おかげで変な時間に目が覚めるは
眠れなくなるわで、今朝は寝坊しちゃったよ!

朝から「やまぴー、アジアソロツアーおめでとう!」って友達から
メールでさ、目が点になっちゃったわよ。
「アジアツアーじゃ行けるわけないわなぁ。」とか思ってたら
国内5か所って発表も目にして、国内あるなら行けるかな?なんて。

キスマイみたいな危機感がないので、がつがつしなくて済んでるん
だろうけど、前回みたいに「名古屋や大阪も行きたい!」って
気持ちにはならないみたい。「東京がドームじゃなくてよかったよぉ。
代々木1日行ければいいかな?」とか思ってみたりしてね。

なんか冷静に考えると、お金が追いつかないんですもん。
キスマイの大阪だけで東京何度も行けるくらいのお金がかかるでしょ。
でも、渉に早く会いたいから大阪には行きたいわけだし、その
帰りに「滝沢革命」も見れれば一石二鳥。

2月はキスマイコン2日間入れるかわからないけど、2月11日ぴーちゃんの
「あしたのジョー」初日舞台挨拶に絡められれば、これまた一石二鳥。

3月告知のあった滝つばの横アリイベントに行きたいし、そうなると
5月の代々木で精一杯なような。泊まりは年に1度と自分の中で
決めてるので、1月大阪で使ってしまうと、その後の東京泊まりで
遠征ってわけにもいかず、日帰りになっちゃうしね~。難しい。

そこまででもお金がもつんだろうか?ボーナスの出ない貧乏会社なので
遠征費用の工面も大変なんだじょー。

好きな人には会いたいし、お金は持たないし、困ったもんですわ。

でも、ぴーちゃんって微妙にいいところで何かやってくれるよね。

ずーっと、離れようかな?と思うとNEWSコンがあったり、離れよう
かな?と思うとソロコンがあったり、そのたびにやっぱり・・って
戻ってしまうの繰り返しのような。その辺が絶妙なのかもね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




コメント

ゆみこねえさんへ

ぴーちゃんから離れようかなぁ~って思うとコンサートが
あって引き戻されて、やっぱ好きv-10と思う繰り返しのような。。。

ゆみこねえさんってぴーちゃん歴14年なの?入所当初くらいからって
ことだよねー?ひょぇ~、凄いなぁ。

私は相葉ちゃん狙いでNHKの「少年たち」見てて、それに出てたぴーちゃんも
見てたけど、確かにその頃から結構存在感があって、すごいなぁ~っても
思ってたけど、好きになったのは「池袋・・・」からなのでまだ10年だわね。

でも熱しやすく冷めやすい私が10年続いたことはある意味奇跡。
まっ、光ちゃんにハマったころは、ジャニヲタをこんなに長く
続けることになろうとは思ってもいなかったし、好き熱が高じて
ブログ書くようになるなんても考えてもいなかったけどね~。

こんなに楽しい人生は他にないと思うので、当分楽しませて
いただく所存ですが、いつまでコンサートに行けるかなぁ??って
気持ちもあって、いつまでも続けてちゃいけないような
気持ちにもなるんだけど、楽しくて楽しくてやめられませんし。
困ったもんですv-391


○○roさんへ

○○roさんにいただいたコメント通りの気持ちです。
私の気持ちをわかってくれる人がいたんだぁ~って感じ。

冷めたんじゃないんだけど、好きな感情が落ち着いてる
って感じ。ドキドキ感はないかもしれないけど、
長年親しんだ好きって感情ってことなのかなぁ?

以前ね友達に「もしやまぴーのコンサートとキスマイの
コンサートと安井くんが出るJr.コンが同日・同時間に
行われたらどれに行く?」って聞かれたことがあって。
「私的には場所も重要で、もし1組でも地元とか仙台だったら
それに行く!」って答えたんだけど、同じ東京で同規模の
会場だったら、今の私はやっぱりキスマイなのかなぁ~って
考えてみたり。難しいね。

大阪は、追加が出なかったら行かないかも。
交通費がやっぱかかるんだも~ん。東京3回行けちゃう。


悲しい・・・

えっちゃんがぴーちゃんのこと「そんなに好きじゃなくなってる」なんて、悲しいよ・・・。

えっちゃんは、母性が強いから、自分が応援してあげないと!って思う気持ちが大きいのはわかる。
ぴーちゃんは、もう強くてカッコイイ大人の男になったもんね。もう、ひとりでちゃんと生きていけるものね・・・。

でも、泣けないから好きじゃない、気持ちがなくなったとは思わないけどな。

人の気持ちは変わるのはどうしようもない・・・。
ぴーちゃん歴14年の私は、今まで他の人を「可愛いな」とは思っても好きになることはなかったけど、私にもそんな時がくるんだろうか・・・。

ソロコンのぴーちゃんの姿見たら、迷いは吹き飛ぶよ、きっと!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1047-d9a78f95