えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

山下智久アジアツアー

ぴーちゃんのソロコンはいつかなぁ??と思っていたら、
アジアツアーという思ってもいないような、壮大なプロジェクトで
発表になりましたねー。こりゃ驚いた。

日程を拾ってまいりましたので記載してみます。


10都市27公演

1月29、30日 
香港 ハイテックスターホール

3月4、5日 
名古屋 ガイシ・ホール

3月18、19日 
札幌 北海きたえーる

3月26、27日 
台北 台湾大学体育館

4月1~3日 
大阪 大阪城ホール

4月9、10日
福岡 マリンメッセ福岡

4月16、17日
プサン KBSホール

4月23、24日
バンコク サンダードーム

5月7~10日
東京 代々木第一体育館


もう一ヶ所の日時は未定とのことでした。
大体でも日程がわかると助かるよね。

さてさて皆様は、どこまで行かれるのでしょーか?
私は多分東京だけ・・・だな。名古屋とか行きたいけど無理だと
思うし。東北にも来ていただきたいなぁ~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




*Comment

シ○ちゃんへ 

お久しぶりでしたぁ。

ぴーちゃんのソロコン発表で風邪も吹っ飛んだとは・・・。
ぴーちゃんが特効薬だったんだね。よかった・よかった。

本当に仙台がないのが残念だけど、アジアツアーの次は全国ツアーと
信じて応援して行きましょうね~。

代々木第一体育館で会えるのを楽しみにしてます!

ゆみこねえさんへ 

お返事が遅くなってしまったけど、ぴーちゃんのソロツアー
アジアとスケールが大きくなっててビックリしましたわ。
ジャニメンもこれからどんどん海外進出なのかな?
光ちゃんの舞台も海外に行きそうだしね~。

どんどん大きく成長するぴーちゃんを横眼で見ながら
カツゼツ悪くてドラマなんて大丈夫なの?と心配してた日が
懐かしくよみがえりますわ。
あの頃のぴーちゃんは可愛かったなぁ。 しみじみ。

感情に流されず、旦那とお金の顔色見ながら予定立てる
つもりです。渉にもぴーちゃんにも会いたい!!

ゆみじゃんさんへ 

今頃のお返事になっちゃったけど、ぴーちゃんのソロツアー
楽しみですね~。ぴーちゃんファンはみんな大喜びなんだ
ろーなー。スケールUPしたぴーちゃんが見れそうだよね。

特に今回は日本を意識した構成にしてくれるみたいだし
和の世界をどう表現してくれるのか、興味津々です。

早く、生ぴーちゃんに会いたいねv-392

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/19 13:14分 
  • [Edit]

ぴーちゃーん! 

前回のソロコンが終わったあたりから、「アジアで1番になってやる!」みたいな発言があり、当然、仁のアメリカツアーに思うところもあっただろうし、いずれは、海外ツアーやりたいんだろうな・・・とは思っていましたが・・・。
日記もしばらく更新なくて、昨日更新されたと思ったら、すごいハイテンションだし、歌ってるらしいし、「みんなのおかげで、歌うことができてる」なんて感謝のお言葉も・・・。

こういうことだったのね!
着実に夢を叶えていくぴーちゃん、おめでとう!
アイドルの王道を歩むぴーちゃんだから、NEWSの活動も大事にするだろうし、ドラマや映画もこれからもちゃんとこなすだろうけど、今はソロでダンスと歌を頑張るのね!

しかし、海外多いな・・・。
キスマイとぴーちゃんのソロコン、日程がいつも被るね。
緻密なキャッシュフロー計画たてないと、財政破綻するな・・・。

でも、やっぱり、誕生日は会いたい・・・。

山Pソロ 

キャーッ嬉しすぎて興奮状態です(≧∇≦)

頭がグルグルで働かないけど、ウチも東京だけになると思います…

当たるならいっぱい行きたいわ~

そして、えつこ様に早くお会いしたいわ~(≧∇≦)

嬉しい情報ありがとうございました~
  • posted by ゆみじゃん 
  • URL 
  • 2010.11/18 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー