2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

「フリーター、家を買う」5話本編より、予告編の

「俺の顔を見れただけでも、ありがたいと思えよ。」の台詞に
萌え・萌えのドMえつこでございますよ~

だんだん渉の顔が直視できるようになってまいりました。
おっきな画面にUPになることに、まだ慣れてなかったので
なんか恥ずかしくてさぁ。折角のシーンも指の間から
みるぅ・・・みたいな感じだったんだけど、今日の本編で、
ちょっと見れるようになって、予告編をリピ・リピしてる
うちに慣れてきたぞ~ 来週こそは直視するぞ!!

本当の息子にこんなこと言われたら、ソッコー バン!
だけど、ドラマの中の渉はかっこいいわぁ。こんな台詞が似合うわぁ。
冷たい視線も、素敵だわぁ。惚れ直すわぁ。次週も楽しみ。
最後の週まで出れるんだろーか??

キスマイの日程とにらめっこしながら、やっぱり東京しか
行けそうにない現実に、ガックリしてます。
名古屋は年末だもんねー。年度末に休みは取れないでしょ。
どちらかといえば大阪の方が・・・と思ったんだけど、
木・金じゃーねー。金曜日行ってキスマイ見て泊まって
土曜日「滝沢革命」もいいなって思ったりもしたんだけど
金曜日1公演だけの予定になってるじゃん。
ここって追加出るのかな?2時からの公演終了後、Mステに
出るなんてことないよねー??時間的に無理だよね?
金曜日追加が出て2公演になるなら、大阪→東京のスケジュールも
捨てがたい。でもそうなると東京1日になっちゃうよなぁ・・・。
1月も2月も泊まりなんて旦那がOKするわけないもんねー。
お金の問題も大きいし。悩むなぁ・・・。行きたいなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【ゆみこねえさんへ】
ドラマの渉の評判は怖くて聞けません!

自分の中で楽しむだけにして、評判等々は調べませんよ。
渉もこれから成長してくれるハズ・・・だし。

ぴーちゃんもカツゼツ悪かった・・・けど今はちゃんと
やってるし、翼だってぜんぜんしゃべれなかったのに
今はMC仕切ってるじゃん。人間は成長するのじゃ。

最後まで出番があることのみ祈っております。

【キスマイコン】
でも、1ケ月に1箇所だと、お金が助かる(笑)
あと、追加がどこにでるのか、時間の変更があるのか、早く知りたい!
代々木は確実に追加あるだろうけど・・・。

娘はメールを見て、泣いたみたいだけど、「渉でるよね?出演者の変更がありますってないから、大丈夫だよね?」と、かなり疑心暗鬼になってます。

渉のドラマ、渉がセリフを言うたびに、噛むんじゃないか?ってひやひやするけど、生放送じゃないんだから大丈夫なんだった・・・。
評判どうなのかな?
【keroさんへ】
keroさん、コメントありがとう。

1ヶ月に1か所の公演ってどーなの?って感じなんだけど
無理しても大阪7日に行きたい気持ち満載で、とりあえず
申し込みはしてみようと思ってます。
あとは当たったら考える(笑)

代々木は絶対激戦だよね~。どのくらい保険をかければ
いいのか想像ができないけど、精一杯頑張ってダメなら
救済を求めるしかないか・・・と思ってみたり。
資源も限りがあるしさぁ。

でも、大阪行けばkeroさんに会えるよね?
それを楽しみに「行けるといいな」「行きたいな」と思って
おりますので、どーぞよろしくお願いします。

【キスマイコン】
えっちゃん、おはよう♪

今回の日程、かなりの強行だよね・・・。
Keroも名古屋は諦めました。
だって、31日の関ジャニ∞のカウコンに行くし、
まさか年末にそうそう留守できないし・・・。

大阪は全ステ目標で頑張ります。
大阪追加が入るとしたら7日の夜しかないの。
9日・10日で長淵剛さんのコンが入ってるから、
8日は設営日だと思われます。

代々木が激戦になりそうで、怖いです。
初日の昼公演に入って、日帰りを狙ってるんですが、
チケット取れるか心配です。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。