2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

キスマイコンが発表になったんだってね~

ぎゃわわ~ん。うれすぃ~。

これから研修会なんだけど、頭に入るかなぁ?



「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011」決定!


◆名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
2010年
12月28日(火)18:00
12月29日(水)14:00/18:00

◆大阪・大阪城ホール
2011年
1月6日(木)14:00/18:00
1月7日(金)14:00

◆東京・国立代々木競技場 第一体育館
2月11日(金・祝)14:00/18:00
2月12日(土)14:00/18:00




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【まおしんさんへ】
旦那の実家もキスマイコンがあれば乗りきれる!!
頑張れ!まおしんさん・・・って誰も旦那の実家が
イヤなんて言ってないじゃんね。失礼!
逆に旦那の実家に行くのに、コンサートになんて出れるの?

社会人のお休みにかかるのが代々木しかないから
日程で行けない人たちが殺到しそうじゃない?
私もその一人だし。もう少し社会人にやさしい日程だと
分散しそうなんだけどね~。

ぴーちゃんのツアーも楽しみ。ジャニ事に休みはないですねi-237

【えつこさんへ】
旦那の実家が愛知県で、いつも年末年始はそちらで過ごすんです。
だから、便乗で名古屋参戦といこうかと!

やはり代々木は激戦かな~。
えつこさんの読みが当たって年末キスマイに会えたら、
カウコンに行けなくても、良い新年が迎えられそうなのだけど。
名古屋行けたら、またご報告致します♪

ぴーちゃんもworldできましたね!
えつこさん、休む暇がないですね♪
【まおしんさんへ】
キスマイコン、決まりましたねー。長かったよぉ。
ようやく先のスケジュールが発表になって、ほんとうれしいです。

まおしんさんは名古屋で会える可能性あり・・・なんだね。いいなぁ。

私は年末出るのは無理なので、大阪・東京狙ってみようかと思ってます。

東京は絶対激戦だよねー。でも名古屋・大阪はどうなんだろ?
年末・年始いろんなジャニ事があるし、社会人には厳しい日程だし
東京ほどじゃないような気がするんだけどなぁ。甘い??

名古屋に行けたら、ぜひ感想プリーズv-341ね。

【えつこさんへ】
ついに決まりましたね~ 息子も大喜びで既に行く気まんまん。

年内の名古屋で一度太輔に会いたい~!!

激戦になるかな~(>_<)
えつこさんの読みはどんな感じですか?

もちろん、えつこさんも参戦…ですよね?

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。