2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は「少年倶楽部」の収録日だったんですよね~。
キスマイのメンバーも安井くんも元気だったかなぁ。会いたいなぁ。

土曜・日曜とまったりと休日を過ごし、何事もなく月曜の
朝を迎える予定だったのに、土曜日の夜兄からきた1本の電話。
実家の母が鼻血が止まらなくなって、救急車を呼んで
病院に行ったとの知らせで、もうビックリ。
「とりあえず大事ではないから大丈夫」と言われても・・・ねぇ。
付き添った父から連絡がきたら、すぐに知らせてくれるように
頼んではみたものの気が気じゃないっちゅーの。
ようやく11時半ごろ電話がきて、処置してもらって点滴うけてる
けど、点滴が済めば帰宅しても大丈夫とのことで、ホッと一安心。
歳も歳だけに、何かあるとドキドキしちゃうわ。
血圧が異常に高かったみたいで、2・3日安静にしてるようにとの
指示だったので、2・3日は食事を作って持っていくことにしたんだけど、
いろんなことがあるなぁ~って感じ。

ヤング東西歌合戦のチケットも届かないし、「滝沢革命」の当落も
まだだよね? チケットが届いたら旦那にコクろうと思ってるん
だけど、どんどん言いにくくなってしまうじゃないか。
もう少し母の様子を見てからかなぁ。困ってしまう・・・。

そんなこんなな中、明日は渉ちんのドラマの日。(渉のドラマじゃ
ないけど、私の中では渉のドラマってことで
またまたドキドキの1時間が始まるわけですが、さすがドラマに
出ると、日々「渉・渉」と騒いでいる私の周りの一部の方々から
「見たよ~☆」の声もあがるわけで、恥ずかしいやら・うれしいやら。
こうやって少しずつ名前と顔を覚えていただけるとうれしいな・・と。
少なくとも私の周りの3名は、おかげさまで名前と顔を覚えて
くれたからね~。おっほっほ。地道な活動が実を結ぶことも
絶対あるハズだし、少しづつでいいから知名度が上がっていくと
いいなぁ~と思ってる次第でございます。

滝つば祭りも始まりつつある感じで、ビストロスマスマ初登場も
ジックリ拝見いたしました。いやぁ、滝つば好きだわ。
以前はぜんぜん話さなかった翼くんなのに、今やトークを回すのは
翼くんだもんね。ソロ活動の成果なのか、大人になったのか。
でも、頑張ってトークしてる翼くんも、それをまったり見つつ
フォローする滝ちゃんも、やっぱすっきだわぁ。
いろいろご出演番組があるみたいだから、毎日webで確認して
ちゃんと録画しなくちゃ。PVにスノーマンもご出演なの?
今日ちょっと流れたのにご出演だったので、「これPV?]とか思いながら
見てたんだけど・・・。出てるとしたらうれしいよね。ちゃんと見たいな。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ゆみこねえさんへ】
昨日は調子が悪そうで心配だったんだけど、今日病院に行って
血圧も正常の範囲と言われたら安心したらしく、復活したようです。
私も安心しました。ホントほっとしたわ。

ゆみこねえさんのお父様も手術なさったとは・・・。ご心配ですね。
万年反抗期でもお父様はお父様だし、早くお元気になりますように。
子供の手が離れると今度は親の心配だし、その後は自分の心配(笑)
いくつになっても心配の種はつきないんだろうな・・と。

そんな中でもジャニ事は楽しまなくちゃ!ってもんですねv-392

少年倶楽部、大きい子たちの出番はどんどん減ってゆくような。
今月かな?スノーマンがエンディングにちょっとしか出なくて
驚いたんだけど、今度のキスマイも1週はそんな感じなのかな?

キスマイはスケジュールがゆるくなって、全員太り気味だとか?
滝つばコンのときに会ったお友達が、そんな噂を教えてくれて
「まじですか?」と思っていたんだけど、やっぱ太ったのかなぁ?
とくに宮っちって聞いてたんだけど、渉もなの?
スリムな渉が好きなんですけどぉ。むちむちの渉なんて嫌だぁ~i-282

【少クラ収録】
お母様、心配ですね・・・。高血圧はいろんな病気の引き金になるので、しっかり治療して、早くお元気になるといいですね。
うちも父が今入院中で、心臓のペースメーカーを入れる手術を受けたんだけど、やっぱり歳をとると、簡単な手術でも大変なようで・・・。

しかし、親不幸で、生涯反抗期の私は、しっかり少クラ行ってきました(笑)
お互い、顔見ると、血圧上がっちゃうから、行かないほうがいいんだ、と勝手に解釈してね!

ゲストは、亀ちゃんとJUMP。どちらも、準レギュラーだな。
JUMPは新曲も披露して、コーナーも座りトークもあり。
亀ちゃんは、ソロの新曲披露。もしかして、キスマイつくかな?と期待してたけど、Theyでした・・・。あと、ジュニアコロシアム(胸きゅん選手権)の審査員をして、もちろんすわりトークもあり、いろんなメドレーにも参加してました。

ここまでで、すでに察して頂けたと思うけど、もう、時間がありませんよね・・・。
収録が始まって、1時間たっても、メドレーに玉ちゃんと千ちゃんが出ただけで、1回目のエンディング・・・歌が終わり、「え?は?」となって、やっと、下手からABCZ、上手からキスマイ登場!と思ったら、幕が下りてきた・・・。

ジュニアコロシアムはキタミツと玉ちゃんだし、「見つけちゃった、ジュニアの○○くん」は玉ちゃんだし、座りトークがないと、渉の声聞けない。

でも、ABCZは1曲だったけど、キスマイは2曲歌わせていただきました!
「祈り」(エビキスコンのデイズのアイボリー衣装)とQuestionと一緒に「FireBeat」(ヘアーの衣装)
あと、テーマがクリスマスなので、慶ちゃん亀ちゃん中丸と「AnotherChristmas」(曲名あってる?)この時は、赤のスカーフの衣装でした。

こんな感じなので、せっかく収録入っても、放送と同じものしか見られないっていう・・・。
もう、エビキスは少年じゃないんかい!?

トッツーが歌う前に、「俺達、歌っちゃっていいんですか?」って言ってたけど、冗談じゃなくて、本気に聞こえたわ。

渉はちょっと髪伸びたかな。
娘が「渉が太った!」って言ってるんですけど。ほっぺがふっくらして、赤の衣装がきつそうに見えたって。
ドラマの出番も少なくて、差し入れのお菓子とか食べちゃって、キスマイも仕事なくて、暇で太ったか?渉が太るなんて、想像できないけど。

最後のエンディングで、紙ふぶきが落ちてくるんだけど、渉の髪についちゃったのを、たいぴーが取ってくれて、渉嬉しそうにたいぴーを見つめていました!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。