2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ついに来週から渉の登場かと思うと、どうもドキドキ・ソワソワが
止まらず、先ほど「フリーター 家を買う」のHP見に行って
みたところ、第四話のストーリーのところに横尾渉の文字が・・・。
なんか、”えらいこっちゃ”って気分です。

初登場のシーンはどんななんだろ?とか思ってたんだけど、
ニノの働く土木会社の事務員の方の合コン相手で初登場
なんじゃそりゃって気持ちもありますが、まっ、しょうがないでしょ。
ゆくゆくは丸ちゃんの恋敵ってわけですかい?

ストーリーの横尾渉の文字をクリックすると、なんと渉の画像が
どどん!と出現します。思わず”きゃっ”って言ってしまいましたが
よくよく見てると、ちょいゴリラ顔?(笑)
キッチリ(まではいかないけど)七・三に正統派スーツ姿。
太めのネクタイもお似合いざんす。28歳の役もちょい複雑ですが
弁護士に見えるかなぁ?何よりも台詞言えるのかなぁ?
心配の種は尽きることがございませんって。
はぁ、考えただけでもドキドキするわ。心臓に悪いわ。負担かけてるわ。

しかし最近はジャニーズも写真を出すようになってきたので
不自然なシルエットや本物そっくりの絵で誤魔化されることも
なく、精神衛生上はすっごく良い気がします。
ドラマのHPで渉の写真が見れる日がくるなんて・・・。しみじみ。

SHOCKの詳細も発表になり、東宝のHPの光ちゃんの素敵なこと。
今年は泣く泣く諦めたSHOCK。来年は行きたい!
前後にSHOCK以上のイベントがなければ、来年は行くぞ~
と心に誓うのでありました。

そーいや、ジャニーズnetにキスマイの動画がUPされたと
聞いたので、早速見に行ってまいりました。
「渉の髪型にその衣装は似合わんでしょ~。」と1人突っ込みを
入れつつも、個性あふれる自己紹介に笑わせていただきました。
お歌の衣装の時には、ちょっと前髪下げるとかしてくれると
いいんだけどなぁ。。。渉。
少年倶楽部の収録後なんでしょうかねー。ニカチャンの髪に
メッシュが多めに入ってたって聞いてたし、あの衣装で
7人揃うって少クラくらいだもんね。みんな元気そうで何より。
明日の少クラも楽しみですよ~。出番は少ないみたいだけどね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【Bベリーさんへ】
お久しぶりでコメントうれしかったのに、返事が遅れて
ごめんさぃぃ~い。

渉くん見てくれたなんて、うれしいわ。
ちゃんと出来てた? もう心配で心配で・・・。
次週も出番があるみたいなので、うれしいです。うふふ。
【うしろの○○ロさんへ】
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

滝翼祭・楽しかったね~。久々の滝つばだったのに
身体がすべてを覚えてました(笑) 
いやぁ、踊った・歌った・はじけた・楽しかったぁ。

○○ロさんは翔太くんの誕生日一緒にお祝できたんだね。
よかったねー。うれしそうなしょたくんの顔が浮かぶようだわ。

【見たよ~】
えっちゃん~おひさしぶり!
渉クン見たよ^^v
ちゃんと弁護士さんだったよ~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。