2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

嵐が紅白歌合戦の司会に決まったそうで、嵐ファンの皆様

おめでとうございます。

嵐って本当に人気があるんだよねー。なんか誰に聞いても嵐ファン。

旦那のお友達の電気屋さんの奥さんも次男の彼女も、あまり
ジャニーズに興味のない方々だったのに、口をそろえて嵐はいい!!と。
次男の彼女は嵐のファンクラブに入って、今度札幌公演で
ジャニコンデビューを果たします。
電気屋さんの奥さんも機会があったら、コンサートに行ってみたいと
言ってたし、すっごいわぁ~って感じ。

メンバーみんな仲良しだし、バラエティなんかで見せるところは面白いし、
歌もいいしダンスもできるし、かっこいいし・・・だって。
確かにバラエティが上手くこなせるって、最大のセールスポイントだよね。
お茶の間の知名度も上がるし。

プレミアムでニノが「嵐人気は松潤の花より男子から。」って
言ってて確かにそーだなーって思ったんだけど、ここまで知名度が
上がったのはやっぱりバラエティの力だと思うの。
滝ちゃんがJr.の頃も、やっぱり「8J」とかのバラエティで
Jr.メンバー覚えるってこともあったと思うしね~。

一般に方々に覚えていただくのには、やっぱりバラエティ
なんだろーなー。家の旦那も「志村どうぶつえん」で
相葉ちゃんの顔、一番に覚えたもんなぁ。
バラエティに向かない人もいると思うんだけど、そうなると
ドラマになるんだろーか。
でも、相葉ちゃんだって最初からバラエティむきな訳じゃ
なかったよね。彼なりに頑張ったんだろーな。偉いよなぁ。

今はさ、正統派の歌番組がすごく少ないでしょ。
正統派なのは「Mステ」くらい?夜遅い音楽番組はあまり
見たことないけど、トークと一緒の歌番組になってるのかな?

CDが売れないせいもあるんだと思うけど、歌番組が少なくて
音楽に触れる機会が少なくなって、余計CD離れしちゃってるって
ことはないのかな?新曲出してもTVで歌える機会が2回か3回
なんて少なすぎるよね?

「うたばん」も最初のころは面白かったのに、お笑いの人や
手品の人が出てくるようになって一気に面白くなくなったし。
どーして歌手とのトークじゃダメだったのかなぁ?
中居くんと後輩ジャニメンとの絡みも面白かったし、女性
シンガーが登場すると「どっちがタイプか」無理やり選ばせたり
MC2人で充分だったと思うんだけど・・・。

「HEY×3」も最近面白くない。見る気がしないもん。
「ベストテン」みたいな歌番組とか「夜もヒッパレ」みたいな
番組がつくづく懐かしい今日この頃です。
ワンフレーズでも他の歌手の方の歌を歌う、ジャニメンとか
見てみたかったなぁ。CD売り上げも関係ある「ベストテン」
みたいな番組だとCD売り上げにも影響したりしそうだけどね。

生放送でなくていいので、ちゃんとした歌番組プリーズです。
過去の映像やお笑いは”なし”の今の歌が聞ける歌番組が欲しい。
そう思うのは私だけなのかなぁ?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【テレビの力】
やっぱり、テレビですよ!!嵐がここまでブレークしたのは、テレビの力ですよ!!
着うた、写真集やってる場合じゃないですよ!!
最近、ごくせんや金八みたいに、イケメン?が、わぁーってでるドラマないし、あってもジャニーズお呼びでない感じだしね・・・。
あの、金八の事件の影響が大きかったのかな・・・。あと、武田鉄也の発言とか・・・。

今、坂本くんがいいともに出てて、もう39歳なんだね。デビュー15年だから、当時、24歳!もう、キタミツ、越えてるじゃん!渉の歳じゃん!
焦るね・・・。

ドラマもいいけど、滝ちゃんねる的な番組、欲しいわ・・・。

嵐のコンサートで、渉の名前を出してもらったそうで・・・。ありがたいね!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。