2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

珍しく携帯からUPしちゃいま~す。

リアルタイムに見れなかったHEY×3のNEWS。先ほど録画で見たの。
智久がかなり美しいのは間違いないんだけど、
なんとテレビ見てて酔った
カメラの切り替えとかが早くて目がついていけない
感じ。参ったわあ

少年倶楽部大丈夫かなぁ?録画したの見てて大丈夫
だったんだから、大丈夫だよね?

2・3日前からPCの調子がイマイチで、今日思い切って有料の
修復ソフト購入してダウンロードしてみたの。立ち直り気味なので、
購入も仕方なかったかな?と思って自分を慰めております。
なんか、いろいろあるね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○ずさんへ】
本当にあっとゆー間に11月ですねー。
嫁のお勤めご苦労さんでした。

Mステの救済、別なお友達にお願いしてみました。
お心遣いありがとう~☆

滝つばコンは土曜日なの?私は日曜日です。
久々の滝つばコンなので、チョー楽しみ!
まっ、持ってくうちわは「阿部」うちわなんだけどねv-8

27日の歌合戦は当たる気がしないので、年内はこれで終わりかも。
ヤングにしか当たんないんじゃないかと思ってみたりしてて。
当たるといいんだけどねー。
【ゆみこねえさんへ】
家もプラズマです。大きなTVに慣れてなくて近くで見たのが
原因だったのかな?と思い始めております。
離れてみれば多分酔わないと思うんだけど、動きの激しいのは
自信ないわ。次回の少クラで試してみます(笑)

HEYは歌番組としてはぜんぜん面白くないので、録画しておいて
早送り&いらないところは切ってしまいました。
歌もやっぱりイマイチ好きじゃないし、正直に言っちゃうと
CDの予約もしてなかったの。なんか買う気にもならなくて・・・。

MステもLIVE形式になるとつまらないと思うのは私だけ?
周りできゃいきゃいしてるファンを見てても面白くもないし
そのファンにファンサしてるところを見せられても・・・ねぇ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Heyx3】
液晶?うちは、プラズマなんだけど、最初は酔った(笑)スポーツとか、動きの激しいもの(ジャニーズ!)を見るのは、プラズマの方が残像が少ないって聞いて、プラズマにしたんだけど、それでも酔った。今はほとんど液晶だし、改善されてるらしいけど・・・。

Heyx3楽しみにしていたのに、超短か!!
ダウンタウンとアーティストのトークが面白いのに、なんか番組の趣旨が変わって来ちゃってる・・・。うたばんもなくなっちゃったし、せっかく新曲出しても、露出が少なくて、つまらない・・・。

それにしても、ぴーちゃん、髪型変えないね。ちょっとはカットしてるんだろうけど・・・。
ジョーの公開までは、イメージ変えないのだろうか。それとも、なんかお仕事の関係?なんかある?
そろそろ、ドラマきてもいいよね?

今日から生茶のキャンペーン始まるね?ぴーちゃん目覚まし、欲しい!カニとかフカヒレなんか要らないから、その分目覚まし増やして~。

うちもパソコンの調子が悪くて、ずっと買い替えたいんだけど、東芝でぴーちゃんグッズ出してくれるの待ってるんだけど、最初の1回だけだったね・・・。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。