2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ついに我が家にも地デジ対応のちょい大きなTVがやってまいりました。

いやぁ。さすがにキレー 感動しますな。

雨の中、10時半ごろ旦那の友達の電気屋さん登場。

設置してみたんだけど、なんとアンテナの配線が古くて地デジが上手く
うつりません

とりあえず昼食を外で取って、その後配線を買いに行ってもらったり
いろいろやってもらって何とか映るようになったけど、で屋根に
上がれないので、とりあえずの応急処置みたいな感じで、あとは後日
改めて・・・ってことで。でもなんだかんだで帰って行ったのが
午後7時ごろ。長かったよぉ。結局1日何もできなかったし。

明日は義兄一家がやってくるから、もう寝なくちゃ。

綺麗な映像のTVで、友達から救済していただいた地デジ対応のDVDを
見れる時間はいつやってくるんでしょーか?

でもさぁ、おっちなTVで綺麗なぴーちゃんやかっこいい渉や可愛いい
安井をアップで見ちゃったりしたら泡吹いて倒れる??
毎回倒れてたら仕事になんないよね。
今度は見きれ部分も見れるようになるかしら?
早く「少年倶楽部」見てみたいなぁ。

渉の記念すべき初連ドラも綺麗な映像で見れるし残せるんだもんねー。
感激です!

滝チャンネルの渉の寝顔も犯罪だったなぁ。最近息子の寝顔も見たこと
ないのに、よそ様の息子さんの寝顔見せていただいちゃって恐縮です!
私が車の中で爆睡してるときは北山の姿勢なんだけど、渉の寝方が
好きですわ。いや、単に渉が好きだからに相違ないのですが、
渉の寝姿に惚れ惚れ。素敵すぎる。あれマジ眠りかな?それとも狸?
どっちでも渉がかっこいいことに間違いないのでいいんですけどね。

大変失礼な話だけど、写真で渉がかっこいいって思うこと、あまり
なかったんだけど、今度の写真集は”ジャストミート!!”です。
白シャツでシャワーですら、かっこいい。
笑顔もまぶスぃぃ~し、きりっとしたお姿も、Tシャツ姿もすべて
大変結構でございました。

各自コンセプトがあるとは思ってもいなかったけど、そう言われて
見る写真集は、また一味違ったふうにも思えたりして、何度見ても
新たな発見がある気分。写真集まで出たんだから、結論ってゆーか
結果も出るよね~?
どんなに心配でも、モヤモヤしてても、落ち着かない気分でも、
とりあえず待ってることしかできないんだもんなぁ。
自分の不甲斐なさな情けなくもあるけど、こればっかりは何とも。

7人揃っての次のお仕事、早く発表になるといいなー。
期待して待ってるからね





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【けい○○○さんへ】
家がやっと地デジTVにしたのに、3DTVとは凄い!でんな。
うらやましいです。我が家にはそんな余裕はございません。

せいぜい、台所用と旦那の寝室用に19インチくらいのTV
買うくらいがせいぜいかなぁ。
以前は子供たちのい部屋にもあったので、全部で5台
あったんだけど、子供たちがいなくなったので3台で充分かと。

本当は子供たちの部屋にもあったほうがいいんだけど
たまにしか帰ってこないから、まっ、いいか!って感じ(笑)

キスマイの写真集、本当にgoodだったねー。
あんなに素晴らしい仕上がりになると思ってなかったので
感激!ですわ。今後の活躍も早く発表になるといいんだけどね。
【まおしんさんへ】
こんばんは。お返事が遅れてごめんなさい。

Mステ救済のお話、ぜひお願いしたいのですが・・・。
以前にメールいただいてたのかもしれないんだけど、
過去のメール探しても見つからなかったので、コメント欄に
メルアド入れていただくか、メールフォームからメール
いただければ幸いです。
どーか・どーかよろしくお願いします。

ご連絡を楽しみにお待ちしてます。
【○○roさんへ】
こんばんはー。

少クラ今から楽しみです。
以前友達にダビングしてもらってた地デジ対応の
少クラを見ながら、「ほぉぉ~v-405」と感心したり驚いたり。
やっぱ画質が綺麗・見きれ”なし”ですもんねー。

来週の「フリーター」も楽しみだなぁ・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【えつこさんへ】
お久しぶりです。
TV届いて良かったですね~♪
ウチのTVがおっきくなった時、
超感動したのを思いだしました。

さて、安井くんが出てたMステ。
どなたか見つかりましたか?

もし、まだ見つかってなかったら、
我が家にありますので声かけて下さいね~♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。