2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

滝チャンネル、気になるバンジーはニカチャンだった

偉いぞ、ニカチャン!

頑張ったぞ、ニカチャン!

男だね、ニカチャン!

お昼休みに軽くみただけなので、後は自宅で堪能するぞ。

仕事の合間なのに、どーしても書きたかったのだぞよ。

また、あとでね~ 




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【るーちゃんへ】
滝チャンネル、自宅で1回見れただけなんだけど、もう
みんな可愛くて・かっこよくて萌え萌えです。

ニカチャン、男だよね~。
大変申し訳ないが、どうしても飛べなくて亀ちゃんに代って
もらったヘタレゆっちと比べてしまうわ。
ゆっちより数倍高かったし。

北山とか藤ヶ谷はどんなに無理でも頑張って飛ぶと思うけど
渉だったらどーだったんだろ?とか思ってみたり。
クールを装って飛ぶけど、腰ぬけて立てない・・・とかに
なりそう(笑)
【】
えっちゃん、こんにちは。

昨夜は堪能されましたか(≧▽≦)?
私も見まくりました。一時停止ボタンも押しまくりました(笑)。

あのテーマがいちいちツボで…大興奮です(*^_^*)

ニカちゃんは本当に本当に頑張って…うっ、感動でした。
この記事へコメントする















AKB48新曲「Beginner」が発売3日で年間シングルランキング1位に ... (10/25)あびる優、ブログでも交際に言及!可夢偉は韓国でも自分は「日本に居ますよー」 (10/24)マット・デイモンの妻、女の子を出産! (10/23)蒼井優と岡田将生が涙の舞台あいさつ (10/16)安室奈美恵?... ...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。