2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

仕事が忙しいって言っても残業するほどじゃなく、私的な面が
忙しいのかといえばそうでもないのに、なんか落ち着かない
気分なのはなぜ?
仕事中息抜きをする時間がなくて辛いことは辛いんだけど、
家に帰ってきてからも、飛ぶように時間が過ぎて行って
自分のやりたいことの3分の1もできてない感じ。
やりたい事ややらなくちゃいけないことが多すぎるのかなぁ?
毎日気がつけば12時を過ぎてて、就寝が午前1時くらいに
なっちゃって寝不足だし、それでも時間が足りないし・・・。
う~ん。のんびりジックリ本を読んだりDVD鑑賞したり、ドラマ
見たりしたいんだけどなぁ。

今度の土曜日はついに地デジ対応TVが入ります。で、旦那の
友達の電気屋さんが来るから、やっぱ落ち着かないでしょう。
日曜日は義兄家族が帰省するって今日連絡があって、日帰り
するらしいんだけど、やっぱ落ち着かないでしょう。
11月6日は仕事だし、7日は滝つばコンだし・・・。
あっ 3日が休みだから3日はゆっくりできるかな?

美容院にも行きたいし、冬物衣料を見にも行きたいんだけどなぁ。
どこで時間が取れるかなぁ?

キスマイの冬の予定も発表にならないよねー。
まさか冬眠? そんなことあるわけない・・・・か?
早く発表していただかないと、ますます落ち着かないんですけどぉ。
今発表にならないんだから11月は多分何もないとしても、12月や
1月に予定入れちゃっても大丈夫なのかなぁ?
写真集見ながら問いかけちゃうもん。病んでる?私。

写真集の街頭ビジョン。一生見れないままと思っていたんだけど
ブログお友達から写メ送っていただいたり、全容動画送っていただい
たりで感謝・感謝です。 いつもお友達には助けていただいて
取りそびれた番組の救済は毎度・毎度だし、こちらでは放送されて
ない番組を見せていただいたり、ジャニショで写真やグッズ買って
もらったり、コンサートで取れなかったテープやりぼんをいただいたり、
私のことを気にかけていただいてることにいつも感動してます。
ありがたいことですもんねー。これからも、どーぞよろしくお願いします。


本当にありがと~☆ みんなのおかげで楽しいジャニライフですよ~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【○○roさんへ】
いろいろご心配おかけして申し訳ありませんでした。
メールの返事に焦りがにじみ出てたので、本当に申し訳ない
なと思ってまして、見れたときは本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

年末・年始の会場ないのかぁ・・。残念ですぅ。

今後のお仕事が気になるし、少クラ以外で7人のお仕事は
カウントダウンになっちゃうのかなぁ??
早く渉に会いたいですv-409
【ゆみこねえさんへ】
キスマイねー。
本当に事務所的には彼たちをどうしたいんだろ?って思う
今日この頃。

もうバック位置じゃないし、かといって売り出したい様子も
見えないし、情熱も感じられない気がする。

何よりも一番大事だと思われる時期にバラで仕事をさせる
意味ってゆーか真意がわからんのよ。

だってさ、着うた配信しましたー!そのCMも放映しましたー!
ファン的に盛り上がってて、写真集も出します!きゃーv-10って
ますます盛り上がって、そろそろデビューかしら?うひょひょって
思ってて、みんなで「少年たち」出演します!どひゃぁ~って
こりゃ千秋楽に発表かいな??とか、確かに私が勝手に盛り上がって
だけだけど、そこでバラ売りじゃもうどど~んと奈落の底へ突き落とす
だけの負のパワーがあったわじゃん。今もってニカチャンのお仕事の
話は公にならないし、奈落から這いあがれるだけのニュースがない!

写真集もさ、撮ってたから出すしかないよねー的な匂いしません?

滝チャンネルで藤ヶ谷が「少年たち」の台本出してきた時は
「そこに渉とニカチャンの名前はあるんですか?」と思わず
聞いたわよ。悪気があるわけじゃないのに異常にムカつくし。
「少年たち」が鬼門に思える。

なんか安心できる材料が欲しいんですけどぉ。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【なにもない日々】
キスマイに関しては、方向性が見えてこないって言うか・・・。
革命も歌合戦もキスマイだけハブられ、もう、バックで出ることはないんだろうな。
それは、いい流れに違いないんだろうけど、なんか、しっくりこないって感じ。まさに、落ち着かないんだよね・・・。
写真集の売れ行きもいいみたいだし、WSやテレビ誌にも取り上げてもらえるみたいだし、渉のドラマ(にののドラマだった)も始まったし、もう、機は熟したはずなんだけど、ヲタの嗅覚がGOサインを感じられない・・・。
私だけだよね?みんなはわくわくしてる?

亀ちゃんがスポーツ番組でいろんな企画頑張ってるから、今年も野球大会あるのかと思ったけど(優馬くんも野球得意だし!)、そうしたら、キャッチャー横尾はNecessaryだから、と楽しみにしてたけど、ないみたいだし。
カウントダウンは7人でドーム登場ですか?

とりあえず、なにか発表になるまでは、落ち着かないね・・・。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。