2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は次男の24回目のお誕生日です。

次男よ happy birthday  

義妹一家との旅行に一緒に行ければよかったんだけど、貴重な
日曜日の誕生日。多分彼女と予定があったんだと思うんだけど
「予定が入ってるから行けない・・・」との返事で。
楽しい1日を過ごせたのかなぁ?

小さい時から頑固で言いだしたら聞かない性格だったし、小学校で
プチ登校拒否・中学・高校とプチ不良だったりで心配の種のつきない子
だったけど、とりあえず就職して2年。頑張って仕事してるみたいだし、
今は一緒に飲めるのが何よりもうれしい。

義妹家族も次男がこれなかったのが、とっても残念だったと
言ってくれてるので、この次は長男も次男も揃って会えるといいな・・と
思っております。

那須塩原温泉も楽しく過ごしてきました。
紅葉にはまだちょっと早かったのが残念だったけど、お湯よし!
食事よし! 雰囲気よし!で、みんなでゆっくり話もできたし
義妹家族にも大満足でお帰りいただけたようで、ホッとしてます。
なんとか嫁の務めも果たせたかな??

明日は仕事じゃ。
嫌だけど無理言って土曜日お休みいただいたので、頑張って
働かないとね~。 頑張れ! 自分!!



【るーちゃんへ】
お返事遅れてすまんですぅ。アセ・アセv-356

子育ても終わってしまうと、どんなこともいい思い出です。
悩んでたことも笑い話になるし。
飲みながら「高校時代には迷惑かけられたなぁ~。」とか言うと
すっごく困った顔で「本当に迷惑かけました・・・。」とか言うし(笑)

子供はいくつになっても心配なものだけど、大学卒業すればあとは
自分の責任。何事も自分に跳ね返ってくるんだから頑張って
いただかないとねー。

るーちゃんはこれから思い出もイッパイ作れるし、うらやましい。
いい事も悪いことも楽しんで!

息子の車に乗せてらえるのって、ホント新鮮な驚きで楽しいよ。
1度仙台のコンサート会場まで送ってもらったんだけど、すっごい
うれしかったし楽しかった。運転が思ったより上手で安心したし。
旦那とは一味違うもん。むふふ。
【No title】
こんばんはー! あっちからこっちからすいません(汗

すごく嬉しくて頼もしい言葉を有難うございました。
山Pのお話も参考になりました!
そしてまたこちらでもジーンって・・(*≧∀≦*) 。
我が家もボチボチがんばるぞー!!!!

私もえっちゃんみたいに、将来は・・
息子と飲んだり、旅行に行ったり・・良い関係の親子で♪
息子の運転する車とかで旅行とかもいいなぁ・・
ひゃー!楽しみがいっぱいです♪

改めまして・・
  
   24歳のお誕生日おめでとうございまーす!

えっちゃん、お仕事忙しそうだけど無理しすぎないように
頑張ってくださいねー!
 
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。