2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

Jr.メール伝言版で滝沢革命の出演者、発表になりましたね。

中山優馬・A.B.C-Z・Mis Snow Man・ジャニーズJr.
やっぱりキスマイは入ってないんだわ・・・
若干凹むなぁ。キスマイの年末・年始のお仕事はどうなるのじゃろ?
ジャニーズJr.枠に果たして安井はいるのんか?

しかも急に

「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!
  A.B.C-Z+ジャニーズJr.選抜 VS 中山優馬+関西Jr.選抜」

ヤングって・・・ヤングって・・・昭和の香り漂いません?
そのヤングの選抜に安井はいるのんか?
一応、申し込みますよ。ヤングに安井が入ってると信じて!
いなくても東西Jr.ワラワラ・・・楽しそうだしさ。当たるといいな。
NHKホール微妙だけどねー。最寄り駅まで遠いし・東京駅も
遠いし。でも途中抜けでもいいや!行きたい気持ち満載ですし。

さてさて、またまた新ドラマ。
昨日の月9。桐ちゃん出るので一応拝見しました。
途中で長男から電話がきちゃったので、あまりよく見れなかったん
だけど、桐ちゃんいい役なんじゃない。役柄もピッタリだし。
今後どんどん絡んできそうだし、期待しちゃうね。
吾郎ちゃん、どんどん悪役が板に付いてくる感じ?
もう滅茶苦茶イライラさせてくれちゃって、もう吾郎ちゃんってば!!
って感じ。思ったよりは面白かったので次週も見ちゃうね。

そして・そして「フリーター、家を買う」
これはね、正直ぜんぜん期待してなかったの。
内容的にどーなの?って思ってたし。でも、面白かったぁ。
さすがニノ様。さすが竹中直人様。
2人のあまりにも思いやりなのない態度にTVのこっち側で怒り
爆発させてました。こんな旦那やこんな息子いらねー
そんなこんなで、ぐいぐい引き込まれる感じ。
坂口良子さんのいい人そうで・・・ってのも怖いし
ここに息子役の渉がどう絡んでくるのか、興味津々なんですけどぉ。
カミカミ王子の渉で大丈夫ですか?ご迷惑かけてませんか?
脇役まで豪華なこのドラマに渉出ちゃっていいんですか?
なんか久々に心配だなぁ。胃が痛くなりそうな気分だし。
どーか・どーか、ご迷惑にならない程度の演技ができてますよーに

キスマイの写真集は、○マゾンに予約してたら22日~24日ごろに
なるらしい・・・ ちまたではフラゲだ明日だとわちゃわちゃ
してるっちゅーのに、のんびりしたもんよ。
ジタバタしてもしょうがないしね~。早く届くといいなぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○ずさんへ】
お返事遅れました。ごめんなさーい。

ヤング東西歌合戦・・・なんてレトロなネーミング。最高!!だわ(笑)

やっぱ倍率高いよねー。誰が出るかハッキリわからないから、みんな
申し込むもんねー。こんな大事な時に情報局名義2口滝沢革命ではがき切れ。
がびょ~ん 2口しか申し込めなかったし年齢制限とかありそうで
最初からコンピューターにはじかれそう・・・

安井に会いたいんですけどぉ~

ドラマ、渉の出番は4話からです。来週の予告編で出ないかなぁ?と
かなり期待してるんですけど。
意地悪な隣人、坂口良子の息子で弁護士のエリートな役。
果たして渉にこなせるのか?心配ですぅ。
番宣にも出させていただけない、駆け出しの新人俳優ですし
チョイ役もチョイ役だと思いますが、暖かい目で見守って
いただければ幸いです。よろしくお願いしま~す。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。